いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
バレンタインデー
今日はバレンタインデ~
東京は夕方から雪でホワイトバレンタイン?
最近は義理チョコだけでなく自分用、女友達用にチョコ等を
購入する人も多く…ある意味チョコ祭りみたいですね

私も仕事仲間から頂いたので、面白いものチトご紹介
…しかし、全くチョコじゃないんだけどね…

じゃがら飴
<じゃばら飴>
花粉症に効果のある<じゃばら>のエキスが入った飴です。
今年は例年の8倍?10倍飛散するということで慢性鼻炎の私に
友達がわざわざネットで購入してくれました


キャラメルポップコーン
<キャラメルポップコーン>
これ、ハッキリ言って一度食べたら止まりません
既に家族からも狙われていてすぐに自分の部屋に隠しました


しょうが紅茶
<しょうが紅茶>
友人曰く「このしょうが紅茶は半端ない」らしいです。
1か月飲んで18㌔痩せた人がいるとか…本当かいな
どーしーよー18㌔も痩せたら死んじゃうーーー

他に普通のチョコなども頂いたりして…皆さんどうもありがとう!
愛を受け止め?大切に食べさせて頂きます~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/251-c1280398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
