fc2ブログ
いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
クリスマス会
今日は、これから友人宅で毎年恒例のクリスマス会です

各自必ず1品料理と1500円のプレゼントを持って行かなければならない~
去年はプレゼントは1000円だったんだけど今年は景気良く1500円に設定!
ががが1500円設定のプレゼントを探すのに苦労したー

男性もいるので女性ならではのモノは買えないし、だからと言って
ふざけ過ぎたモノも買えないし。。。
で、結局私は色々な種類の<入浴剤>を1500円分買いました!

ミルクいちご、チョコレート、あわあわetc・・・色々な香りや用途があって
なかなかヒットな買い物だと思うんだけど!
さて、私は一体何が当たるかしら・・・楽しみ

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/25-e524ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック