いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
アカシア
クリーム味のロールキャベツが食べたくなり
新宿の老舗洋食店<アカシア>さんへ。


アカシア
<アカシア>さん。
子供の頃からこのたたずまい、変わっていない…


アカシア2
アカシアさんと言えば<ロールキャベツ>という位有名で
来ている方皆さん、召し上がっていました。
この『ドロッ』とした感じがクセになるんだよなぁーーー

アカシア1
でも~ロールキャベツだけじゃ足りないからぁぁぁ~
<レバーカツレツ>も頼んで鉄分補給
レバー臭くなくレバー嫌いの人も絶対食べれるおいしさ


アカシア3
で、ついでに?注文しちゃった<カニクリームコロッケ>
気のせいか寒くなると食べたくなる<クリーム系>
最近は春の日差しを感じるようになりましたが、まだまだ
寒い日は続きそうです。
皆さま、風邪などひかないようにして下さい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/248-1dd053b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
