いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
すき家
恥ずかしながら初めて牛丼屋さんでeat inを体験~
人生、まだまだ未体験なことがいっぱりあるねぇ

すき家
<すき家>さん
赤と黄色のネオンがまぶしい~中国?!


すき家1
色々なメニューがありあましたが定番の牛丼にお豆腐が
セットになったものを注文
驚くことに、テーブルまで注文をとりにきてくれるんです!
おいおい、ここはレストランかい?!

そしてもっと驚いたのがその安さ
しばらく牛丼見つめちゃったもんね…
いつか「メガ盛りでぇ~」と言うぞー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/237-89fa2ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
