いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
お土産➂
うー寒いこれから寒さも本番なのかな?
そしてまだまだ続くよぉ~おみやシリーズ
今日のお土産は中国から~

中国土産
<カップ麺>
中国系のカップ麺は自分でも買ったりして時々食べますが
これが結構おいしいんだなぁ~


中国土産2
<鉄観音茶>
このお茶がメチャクチャおいしい~
茶葉の開き具合も半端ない!さすが中国4000年


中国土産1
<お茶>
こちらはまだ開けておらず中身も不明なのだが
パッケージから見て高級そうな香りが…
早く飲みたいな

そして明日も続く<おみやシリーズ>…乞うご期待

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/236-08adc55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
