いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
N.Y~食事編~
N.Yでは本当に美味しいものをたくさん食べました!
その中でも美味しかったものをいくつかセレクト~

N.Y食事
<ROBERT>のイカ墨リゾット。
すっごくコクがあってお米の固さもすっごくいい!
お歯黒になろうと関係ないーーー
このお店はセントラルパークを眺めながら食事出来るレストラン!
なかなか予約出来ないお店で有名で伺った日も満席状態でした


N.Y食事1
<BastaPasta>のトマトラザニア。
オーナーが日本人のイタリアンレストラン。
アッサリとして繊細な味は日本人好み!
こちらもほぼ満席状態で大繁盛しておりました~


N.Y食事2
<cocoa bar>のホットチョコレート
とにかく甘い
わかっちゃいるけど甘い!でも上品で美味しい!
このお店は昼間はチョコレートバーで夜はニューヨーカー必須の?
アルコール(特にワイン)とチョコのお店に変わるんですよ~
今度は夜に行ってみたいな


N.Y食事3
<Clinton St.baking Company&Restaurant>のサンドイッチ
ひぃやぁ~大きい!デカイ!食べられない!
友達はパンケーキを頼んでいましたがこちらもBigggggg!
パンも野菜も素材を大事にしているのか、1つ1つの
味がしっかりしていてビックリする位美味しい!
久々に美味しいサンドイッチを食べました


N.Y食事4
<Eataly>のレモンと野菜のサラダ
日本にもある<EatalyのN.Y店>
ここは主にイタリア食材などを紹介しているフードマーケット。
とにかく人が多くてグチャグチャ状態
カフェ、アルコール、お魚、お肉、パスタ…と各ブースで
別れているのですが、野菜ブースはやっぱり?空いている…
ワインと一緒にちょっとブレイク
久々にサッパリしたもの食べたな~胃がスッキリ?!

他にも紹介出来ないほど、おいしいものを堪能
東京も美味しいモノの宝庫だと思うけど、やっぱりN.Yも
負けていませんのー。やるな!N.Y!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/223-1fc60b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
