いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
スポンサーサイト
N.Y 宿泊編
今回の旅行は7泊9日だったのですが
初めの2泊はマンハッタンのアパートメント、
残りはロウワーイーストにある友達の家に宿泊しました~

かくれがNY
<かぐれがN.Y>
タイムズスクエアから歩いて5分位の所にある
とっても立地が良いお部屋でした。

かくれがNY1
共同で使用出来るキッチン、冷蔵庫、オーブン、PCなどなど…
色々な設備が整っていて、とっても居心地の良い空間でした


L House
<エンパイヤーステイトビル方面>
ロウワーイーストにある友人宅の屋上からパチリ


L House (1)
<ブルックリン橋方面>
ロウワーイーストは、日本で言うと裏原宿みたいな所で
隣のソーホー地区とは似ているようで似ていない個性的な所です。


L House (2)
<ウォール街方面>
この日はとってもお天気が良かったのですが
ものすごい風で飛ばされそうになりました~

しかし、ずーっと見ていても飽きない景色だなぁ…

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/221-b030f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
