いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
温泉へ ①
湯河原温泉へ行ってきました。

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした!
しかし相変わらず凄い人!!!!人!!
電車も乗り換え駅の小田原も、まぁ~凄い人だわっ

しかし、湯河原は穴場です!
よく行くのですが、今回宿泊した宿は隠れ家的でおすすめ!
まぁ、若干古いのですが。。。まぁ、それが風情あっていいじゃない??

とにかく旅館がほぼ満室状態なのに人に全く会わない!何故だ?
人の気配はするのだが、廊下でもお風呂でも会わないーーー。
まぁ、お風呂貸しきりで良かったけど。

お風呂

お風呂は無味無臭で無色透明。


ご飯

朝夕食共に、お食事はお部屋で食べられます。量も凄くてお腹いっぱい!


又是非行きたい温泉

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/22-f471fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
