いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
お土産シリーズ
仕事関係の方から東北土産を頂きました~
しかし、みなさん、よくおでかけしますなぁ~
まぁ…人のこと言えないけどね

どん兵衛
<どん兵衛>
山形県名物の<芋煮>味のどん兵衛~
どん兵衛は、本当おいしいなぁ~(しみじみ)


とんがらし梅茶
<とんがらしうめ茶>
このお茶?結構色々な所で見るような気がするんだけど
東北地方で有名になったお茶らしい
これから増々寒くなってら<カプサイシン>入りのお茶飲んで
冷性ともおさらばじゃぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/216-b8291854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
