いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
まっこりパーティー
連休のせいか?仕事がヒマだなぁ~
こういう時こそ、ブログをつかさずアーップ

先日、友人宅で<まっこりパーティー>があり、その前に
六本木ヒルズでデザートの物色…

六本木ヒルズ
<六本木ヒルズ・森タワー>
イベント開催しているせいか?人がいっぱいだぁ~







ロブション
色々歩いてみたけど、結局…<カフェ・ロブション>さんへ。
こちらも大混雑
不景気って本当~?と思っちゃうなぁ…


まっこりパーティー
<まっこりパーティー>
まっこりは、やっぱり<イードン>さんのがうまし!
発酵しているせいか、グビグビ飲めてヤバイヤバイ…


まっこりパーティー1
<ロブションの冷たいスイーツ>
結局、私はお腹がいっぱいになって食べられませんでしたが
友達のを<ちょっこし>もらって幸せな気分~
『甘いモノ(スイーツ)は世界を救う』これ絶対本当~



*ニキビ net*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
疲れているのか?まっこり・・をマツコデラックス・・・と読んでしまいました!
なんでだろ?
お酒知らないので・・・飲めないの(;;)
でも楽しそうだね!
スイーツは大好き♪
でもお腹いっぱいで食べれなかったて、小食なの?それとも、たくさん飲んだの?(^^)
ありがとうね!
2010/09/21(火) 18:54:25 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
かえるままは、まっこりをまりもっこり...と読んでしまいました!
スイーツ!大好きです。
お酒と,スイーツ、女同士で話に花が咲きますね。
2010/09/21(火) 19:35:12 | URL | かえるまま #- [ 編集 ]
まっこりですかぁ~!
夫が買ってきていたことがあるような・・・
いちごっ娘さん、いける口ですね!!
やっぱり女子にはスイーツは欠かせませんね♪ 美味しそう~・・・
2010/09/21(火) 20:21:36 | URL | syousei #- [ 編集 ]
こんばんゎ

ヒルズだとぉ~!

うらやましい^^ 行ってみたいなぁ~! うちが行ったら、「ここがヒルズだぉ!」って、食べ物の記事少なくなりそうw(田舎者
2010/09/21(火) 20:32:44 | URL | モフモフたん #- [ 編集 ]
ヒルズは、一度だけ行ったことがあります。
コレ、下関ではちょっとした自慢になります…。

ロブションの冷たいスイーツですかぁ。
すごーい贅沢なひととき…v-398
2010/09/21(火) 21:12:14 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
スイーツ万歳ですよねぇ♪
美味しそうー
別腹は絶対にあると信じてますーi-277
2010/09/21(火) 21:23:59 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
まっこりパーティー?
まっこりって美味しいみたいですね^^
パーティーにはスイーツも欠かせないようね~。
スイーツの甘さは、私の脳も救う(笑)
2010/09/21(火) 22:31:27 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
まっこりはまだ経験が無いパパです~
不景気知らずな感じのまっこりパーティとってもいいですね~~
一緒に出ているお料理もちょ~おいしそうだし~
まっこり今度チャレンジします~
2010/09/21(火) 22:38:42 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
こんにちは~!
この前、日本に旅行した時、
六本木ヒルズの近くに泊まりました☆
美味しそうなスイーツですねぇ☆
アメリカではあまり見かけないお上品スイーツうらやましいですw
2010/09/21(火) 22:53:28 | URL | Risa #- [ 編集 ]
こんばんは~。
桃咲マルクさんのコメントを見て、マツコデラックスパーティー
だったら、それはそれで
面白そうだなぁ~と思いましたw

私、お酒は飲まないので、
まっこりを飲んだ事がナイのですが、
飲みやすいそうで、ちょっと興味津々ですw
2010/09/21(火) 22:54:27 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
ううーん
夜に見ると食欲を刺激されてしまいます…。
おいしそー!!!

写真のとり方とっても上手ですよね。
2010/09/21(火) 23:57:38 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
実は、ヒルズって 数回しか立ち寄ったことがありません…

…で 六本木のロブション入ったことありません……

そういえば 恵比寿ロブションで、今月一杯限定のスペシャリテコースやっていますよね……
それも不景気ほんと~?な御値段で……
2010/09/22(水) 01:43:58 | URL | nao #- [ 編集 ]
美味しい物食べると、ほんと幸せになりますよね。甘い物大好きです。これから秋になり、食欲も増加気味。昨日は娘のシュークリーム食べて怒られました(涙)
2010/09/22(水) 10:28:18 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
ホント混んでる所は混んでますよね~。
何故この状況で不景気なんだ?なんて思ってしまいますが、
しっかり閑古鳥が鳴いてる所はいっぱいあるんですよね~。
何かでちょっと宣伝してあげれば良いのに…。
そうすれば景気よくなってくるかも…。

それはさておき、たまに仕事で六本木は行きますが、
未だに高い建物には入った事無いです。
なんか入り口で止められそうなもので…。
「貧乏臭い人はご遠慮願いますぅ~」なんて。^^;
もし言われたら、貧乏臭いんじゃなくて貧乏なんだと言ってやる。
2010/09/22(水) 15:06:49 | URL | 成 #- [ 編集 ]
まっこりパーティー、楽しそうですね。
森ビルは大きすぎて探索してませんけど、いいお店がいっぱいありそうですね。

それにしてもこの時間にケーキはもの毒です~(笑)
ケーキよりムースっぽいほうをチョイスさせてもらいます!
2010/09/22(水) 16:41:44 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
わ~いちごっ娘さんまっこりパーティー楽しそう~ヽ(^o^)丿

グビグビいちごっ娘さんお酒イケルんですね~(^^♪

スイーツもステキ~
おしゃれなチョイスですね~
さすがです!!
おいしそう~
ほんとスイーツは世界を救いますね(^^♪
2010/09/22(水) 18:31:23 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

いちごっ娘さんは、お酒が強そうですね^^
まっこりパーティー、とても楽しそうです♪

スイーツも美味しそうにものばかりで素敵だなぁ!!
2010/09/22(水) 20:02:27 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
木六本って¥が無いですね

この夏はテロ朝よりも富士v-55でした。


2010/09/22(水) 22:15:15 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
まっこりって飲んだことないです。どんなお味なのかな??
・・甘いモノ(スイーツ)は世界を救う・・私もそう思います~~(笑)
2010/09/23(木) 06:12:58 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんにちは♪

私もまっこりは未経験です 飲みやすそうですね 今度是非
それよりも私はそのテーブルに魅かれます 味があっていいですねe-278
2010/09/23(木) 11:03:10 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
まっこり…甘酒好きな方には合いそうですね^^
僕は苦手なので微妙でしたが…w

冷たいスイーツが喰いたいです^^
2010/09/23(木) 18:07:03 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
まっこり&ホルモンが好きな浪速のオッサン女子ですe-348
六本木ヒルズ…行ったことない(てか、東京も行ったことない…)ガクe-443
2010/09/23(木) 20:43:31 | URL | ちかぽん #- [ 編集 ]
スイーツもとってもいいけどこのテーブルに目がハートです。

かわいい!

六本木ヒルズ…最近よく耳にします。
2010/09/25(土) 14:08:31 | URL | カントリーママ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/192-8fc57335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
