いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
結婚式
先日、従弟の結婚式があり汐留の<コンラッド>さんへ。

コンラッド
<コンラッド>はヒルトングループの中でも最高峰のホテル。
門構えが既に格調高い雰囲気…


コンラッド1
あっという間にチャペルで式を済ませ披露宴へ。
バタバタしていたせいか感動するのも忘れちゃった!


コンラッド2
ここ最近にない位の豪華ぶりに親戚一同ビックリのしっぱなし
お嫁ちゃんは、お姫さまのようだったなぁ


コンラッド3
姉弟のようにいつも遊んでいたのが昨日のことのよう…
デザートのスイーツのようにいつまでもお幸せにね~
次は私かまぁ、それは難しい問題だ…



*ニキビ net*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
結婚式。。。私も久々に4月に夫の親戚の結婚式に行きましたが、そこのお母様より大泣きしてしまいました。息子が行くのを想像して、悲しくて・・・。
いちごっ娘さんはまだお若いでしょうね!あなたの母親位かな?私・・・。でもよろしくね!
どんなお料理だったのかな??

2010/09/14(火) 18:54:39 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
結婚式!
コンラッドでウエディングですか!!
素敵☆
ホントにスィーツみたいに
ふわふわのラブラブオーラヽ(〃^・^〃)ノ キャッチですね~♪
2010/09/14(火) 19:45:58 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんばんは

結婚式ですか~
お嫁ちゃんはお姫様の様いいねv-347
いちごっ娘さんにも早くその日が訪れますように
ケーキも素敵~
2010/09/14(火) 19:52:34 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
うわッ
コンラッドで結婚式だったんですか?
凄い豪華(笑)
御嫁さんは 凄く良い思い出になったでしょうね。

そういえば
極貧時代に出来婚だったので
うちの夫婦は結婚式あげてないんですよね……
ゴージャスな結婚式 羨ましいなぁ(笑)
2010/09/14(火) 19:58:37 | URL | nao #- [ 編集 ]
なんと豪華な…。
スイーツも、なんとお洒落な…。

それより、すみません。マルクさんのコメントが…。
息子の結婚を想像して泣く…(爆)
2010/09/14(火) 20:19:17 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
結婚式ってなんかワクワクしますよね。
素敵なホテルはお呼ばれするほうも楽しみですね~~私もコンラッドホテルの披露宴に招待されたくなりました~~~って無理か!
2010/09/14(火) 20:21:29 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
次はいちごっ娘さんの番ですか!結婚式は準備で大変ですけど、いい思い出です。ちょっと遠い昔の大変だったことを思い出してしまいました。
いいご縁に恵まれますように~!
2010/09/14(火) 20:52:46 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
こんばんは♪
少し見るだけでも豪華そうですね~♪
デザートもとっても素敵☆

2010/09/14(火) 22:11:55 | URL | みに #- [ 編集 ]
次はぁ、私たち(!?)の番よぉ~。
おいしそうなデザートだな。しかもオサレなホテル。私もここ泊まりたい(笑)
その前に結婚だよね。あ、しなくてもパーティーしたい~(笑)
2010/09/14(火) 22:12:51 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
結婚式
披露宴の壇上で、白目を向いて寝てしまった私の姿が写っているビデオ…たぶん、おもしろビデオ大賞に送れば放送されるでしょう…。びっくりするほど恐ろしい新婦ですよ。どこまでも笑える女、いずきちです。
スイーツおいしそう。
2010/09/14(火) 23:07:52 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
コンラッドサンがどのくらい格調高いのかは知りませんが
お写真で見る限り
敷居は高そうですね (汗)
次はイチゴっ娘さんですか?
そのときはブログで発表しましょうね o(*^▽^*)o~♪
2010/09/15(水) 10:39:27 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
わ~スゴイ!
高級ホテル、入ってみたいです☆
何もかもがキレイヾ(≧▽≦)ノ
2010/09/15(水) 12:06:10 | URL | Risa #- [ 編集 ]
こんにちは。先日はコメントを有難うございました。
あのブルーのお茶で、バラ色気分になってくださいね。"^_^"

従弟さんの結婚式のホテルは、ヒルトングループの中でも最高峰ですか。格調高い雰囲気が伝わってきます。

弟妹のように親しんできた人の結婚式は、感慨深いものがありますね。(T_T)

いちごっ娘さんは素敵なものを発見するのがお得意のようですから、ご自分もきっと素敵なダンナ様を見つけて、オサレな結婚式を挙げることでしょう。

その時はブログでレポートをお願いしますね。

また遊びに来ます。よろしくネ(^_^)/~
2010/09/15(水) 16:00:16 | URL | うさねこ369 #- [ 編集 ]
<お花は胡蝶蘭でしょうか。
豪華なお式だったのが、数枚の写真でも伝わって来ました。
美味しそうなスイーツだけど、
私は前日の写真のようなお魚の焼いた野のほうが
気楽でいいかなぁ(笑)
2010/09/15(水) 16:00:52 | URL | りぼんねこ #- [ 編集 ]
わ~~~おしゃれな品のある式場ステキ~ヽ(^o^)丿

いちごっ娘さんの従弟さんご結婚だったのですね。
ステキな式で感動しちゃいますね。

私も先日参加して幸せいっぱいおすそわけしてもらいました(^^♪

幸せの瞬間に立ち会えるのって嬉しいですよね
2010/09/15(水) 17:13:34 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
とっても素敵なところですね
こんな素敵な場所で結婚式できるんあんてとってもいいですね!

しかも~デザート見るだけでも
とってもおいしそうって想像できちゃう!!
2010/09/15(水) 18:10:25 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
ここのホテルだと鉄道ビューもよさそうe-217
鉄道の聖地でもある汐留(旧新橋停車場)も今じゃ大きく様変わりしたでしょうね

2010/09/15(水) 21:35:37 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
ゴージャスですね~♪
久しく こんな豪勢なうたげには
参加していませんねぇ~
いちごっ娘さんは、いつかな~??
楽しみですね~♪
2010/09/15(水) 22:29:37 | URL | syousei #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

コンラッドで結婚式だなんて
とっても素敵ですね~^^v

私も海外に行く時は、コンラッドホテルを利用する事が多いです^^
また行きたいなぁぁ。。
2010/09/15(水) 22:35:17 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
従弟さん、ご結婚おめでとうございます!

それにしても、コンラッドで結婚式だなんて、
とてもオシャレですね~!

お料理も美味しそうデス!!いいな~!
2010/09/15(水) 23:51:57 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
おー、結婚式!いいですね~。もう何年まえかしら・・。昔は、結構顔、厚塗りに、塗られてましたが、今はナチュラルですよね。娘に結婚式の写真見せたら、「お母さん、若い」って言われました。昔は、若かったんですっ!
2010/09/16(木) 08:25:37 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
小さい頃よく遊ばれた従弟の方の結婚式なら感慨深いものがありますよね。
特にこういう時だからアレコレ思い出すでしょうし、
その思い出全てが優しい色に包まれちゃうんですよね~。

それにしても確かにかなり豪華なホテルですね。
2010/09/16(木) 17:06:59 | URL | 成 #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんさんへ
こんばんは、いちごっ娘さん。

CONRADの結婚式
v-405す・す・すごいですね。
結婚される方は一生の記念になりますよね。
うちの息子や娘にもこんな式場で結婚式をさせてあげたいわ~。
でも、ムリだわ~。
絶対!
宝くじが当らないかな~。
2010/09/16(木) 19:44:13 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
結婚式と言えば、ご両親にへの挨拶だよね~。
感動したかな?^^
豪華披露宴・・・引き出物もすごかったのでしょうね(*^_^*)
2010/09/16(木) 21:10:04 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
こんばゴージャスなところで結婚式とは!?
羨ましいですなぁ^^
一生忘れられない思い出になりそうですね!
2010/09/16(木) 22:29:44 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/187-217d8a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
