いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
箱根へ②
遅寝遅起きも何のそのぉ!
滅多に食べない朝食をとり箱根遊覧へGoooo

箱根6
<箱根ロープーウェイ>
こんなものや~


箱根8
<箱根海賊船>
こんなものを乗り~芦ノ湖へきました~


箱根9
<箱根神社>
パワースポットと言われている箱根神へお参り
自然の中にあるせいか?マイナスイオンがいっぱいで気持ちいい!


箱根12
ランチは<アクアパッツァ>改め<ラ・テラッツァ>さんへ
芦ノ湖畔沿いにある気持ちの良いオープンカフェレストランです。


箱根10
<マルゲリータ ビアンカ インテグラーレ>
これがメチャクチャおいしい何枚でも食べられそう~


箱根11
<もち豚のトマトソースパスタ>
これまたおいしくてまだまだ食べられそう?

箱根では、秋の気配が感じられ夕方は寒い位でした。
暑い日がまだ続いていますが秋はもう近くまで来ているようです



*ニキビ net*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
おぉ~おいしそうなイタリアンですね!なるほど!箱根はもう涼しいのですか・・・東京はすごく暑いのに(´・ω・`)
2010/09/07(火) 20:07:18 | URL | ジョニー #- [ 編集 ]
ロープウェイ
何十年乗ってないだろう…。
なんか無性に乗りたくなりました。
自然の中のマイナスイオン、おいしいランチ、最高の幸せですね。
2010/09/07(火) 20:47:40 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
箱根神社の石段、きつそう…。
木が鬱蒼として、いかにもパワースポットって感じですね。

ピザも美味しそう~。

箱根は、もう秋がそこまできてるんですね。
2010/09/07(火) 21:34:41 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
箱根神社、今話題のパワースポットなんですね~
なんだか写真からでもパワーを貰えそうです♪
お祈りしとこv-424v-425v-424v-425
2010/09/07(火) 21:39:46 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
箱根イリュージョーン!
楽しそう!パワースポットあり、ロープウェイあり、おいしいものあり!すべて満たされるぅ。
私も写真見ながらご利益さずかりますようにぃ。
2010/09/07(火) 21:52:07 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
こんにちは☆
楽しそうですね!
神社の階段スゴイ!
箱根行ってみたくなりました☆
海賊船に乗ってみたいなぁ^^
2010/09/07(火) 22:19:25 | URL | Risa #- [ 編集 ]
楽しいたびですね~~
パワースポットもあるし~
箱根は修学旅行以来行ってないな~
ちょっと~行きたくなりました~

ピッツァもおいしそうだし!!
2010/09/07(火) 23:01:10 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
箱根、いいですね~~!!
ピッツァも美味しそう☆
私も早く秋を感じたいです…。
日々、暑すぎますよねぇ、、
2010/09/07(火) 23:25:00 | URL | りこ #- [ 編集 ]
箱根いいですね~行ってみたい。
パワーもりもりでイタリアンも美味しそう!!何言ってるんだろ・・・(^_^;)
ピツッアすっごーく食べたいっ❤
2010/09/08(水) 00:55:39 | URL | fede☆ #- [ 編集 ]
おはようございます~~♪
箱根の海賊船のったんですね~~いいなぁ~~~♪
一度乗ってみたいと思ってるのですがなかなか実現しないんです。
2010/09/08(水) 06:48:37 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
なぜか、旅館の朝食っておいしいですよね。私も朝食はコーヒーと、クッキーとかなんですが、泊まるともりもり食べちゃいます。海賊船、昔娘が小さいときに乗りました。箱根はやはりいいですよね。マイナスイオン、私も浴びたいなぁ~。浄化しそうです(色んな所に汚れがついてるので)
2010/09/08(水) 07:08:50 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
箱根もパワースポットなのですね~。いっぱいパワーをもらって、マイナスイオンをいっぱい吸って、元気になりそうですね。

2010/09/08(水) 09:30:40 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
旅の思い出は景色と食だもんね~(*^_^*)
美味しいもの食べて、素敵な景色を見て写真撮れていいな~^^
ピザもバスタも美味しそうに撮れてるね♪

少しずつ秋になっていますね。
食欲の秋・・・どうしましょ(笑)
2010/09/08(水) 11:29:33 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
観光スポットもたくさんありそうで
ますます行きたくなってきました!
「箱根」!!
絶対いくぞ~♪
情報ありがとうございます♪♪
2010/09/08(水) 12:19:30 | URL | syousei #- [ 編集 ]
旅行いいですね~
箱根の遊覧船&神社
私も行ったことありまーす♪
2010/09/08(水) 13:37:59 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
さすが、箱根ですね!
参道の階段周りの樹木がすばらしいこと~。
良いエネルギーが流れてるんでしょうね!
マイナスイオン☆おすそわけ頂きましたU\(●~▽~●)У
2010/09/08(水) 14:32:35 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg [ 編集 ]
わ~懐かしい~
私も昔ロープウェイや遊覧船乗りました。
でもそんな素敵なカフェは知りませんでした~!!
おしゃれでとってもおいしそう~

女性はそういうのがとっても楽しみですよね(^^♪
ステキな景色を見ながらおいしいごはん。
ステキ~!!
ステキな旅行でしたね
2010/09/08(水) 16:30:46 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
箱根
 いちごっ娘さん こんばんは。

 関西には 箱根みたいなところ 無いなぁ(T_T)

 マルゲリータ ビアンカ インテグラーレ おいしそう(^_^) もち豚のトマトソースパスタにも惹かれました。(温泉ではなくf^_^;)

 ではまた☆
2010/09/08(水) 22:48:11 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
こんばんは~^m^

箱根編、続けて記事を読んできました~♪
箱根、一度だけ行った事があるのですが、
楽しそうな写真を見ていたら
久~~しぶりに行ってみたくなりましたi-179

サザエの壺焼、良いですね♥
やっぱり旅の楽しみはおいしいものを
食べるのもかなり重要ですよね~^^

お蕎麦も夏場にはピッタリですね♪

イタリアンもいいな~i-179
私は食いしん坊なので、お料理の写真に
思わず釘付けですっ笑(ノ∀`*)

箱根、海賊船があるんですね!
私が行った時には、確か芦ノ湖の遊覧船っていうのに
乗った記憶があるのですが、
海賊船も楽しそう~
ワンピースみたいですよね!^^

箱根旅行、楽しい旅だったんですね~i-260
2010/09/08(水) 22:58:32 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
<マルゲリータ ビアンカ インテグラーレ>
舌を噛みそうな名前美味しそうですパスタも~
箱根は又行きたいところですね
そういうお店覗いてみたい!!
2010/09/09(木) 06:15:21 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

マイナスイオンを浴びて、いっぱい楽しんで
そして美味しいものを食べる!!!!!
なんて素敵な休日なんでしょう^^v
温泉行きたーーーーい!!
2010/09/09(木) 16:30:26 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
観光客でしたね (笑)
でも
でも
この階段は、おじさんには辛そう
ひざが笑うゥ (泣)
2010/09/09(木) 18:51:23 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
ロープウェイ、なかなか近未来チックな形ですね^^
てか海賊船ウラヤマシス!
乗ってパイレーツオブカリブーの気分になってみたいw
2010/09/09(木) 20:14:57 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
この夏に日本三大パワースポットと呼ばれる場所に行って来ました。

晴れていたら箱根ロープウェイからも見えたかも知れませんね
2010/09/09(木) 22:00:48 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
なんという偶然!僕も昨日まで温泉行ってましたww

箱根いいですよねー
次は是非、僕の地元群馬県の草津温泉や伊香保温泉へ!
2010/09/10(金) 00:38:58 | URL | りすぽ #- [ 編集 ]
箱根へ行ってみえたのですね。
緑がいっぱいで、空気も綺麗なんだろうなぁ。
ロープウェイも、遊覧船も乗ってみたいし、
パスタもピザも食べてみたい。
あぁ、イイなぁ。
旅行にいきたいぜっ♪
2010/09/10(金) 16:55:43 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/186-5e756a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
