いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
箱根へ①
まだまだ暑いし&休み全然余っているし…
で!週末を利用して友人と箱根へ行ってきました~

箱根
<箱根湯本駅>
やっぱり温泉地!人も車も多いなぁ~


箱根1
ランチはやっぱり名物のおそばで決まり!
<はつはな>さんへ。


箱根2
自然薯が入った濃厚なおつゆで頂きます
おそばもコシがあっておいしい~


箱根3
宿泊は小涌谷にある<水の音>さんへ。
突然行くことにしたのであまりリサーチもせず初めて泊まるお宿。


箱根4
しかし、このお宿は大正解!面白いサービスがたくさんあって
その1つ…お風呂上がり後の<コーヒー牛乳>無料サービス


箱根5
夕食も『これでもかぁ~!』とたくさん出て、一番嬉しかった
<サザエの壺焼き>サザエでございますぅ~

お風呂も2種類の源泉を楽しめて、大満足で夢の中へ…


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
箱根!
良いですね~温泉!!!
湯上りのコーヒー牛乳が無料サービス?!
ステキ☆
ぐびぐびぃ~飲むと最高ですよね。

サザエでございまぁ~すもめちゃめちゃ美味しそう!
休日☆大満喫ですねヽ(^o^)丿
2010/09/05(日) 13:51:02 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg [ 編集 ]
お!
またまた箱根ですか?
東京からだと身近な温泉地ですからね
僕ね、行った事ないんですよ、箱根。
テレビとかでやってるので
行った気になってるんですよね
一度行ってみたいィ( ^ω^)
2010/09/05(日) 14:49:29 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
こんにちわ~~♪
温泉いいですね。
湯上りにコーヒー牛乳ってなぜか美味しいですよね。
素敵な名前のお宿ですね~~~なんじゃ水のせせらぎが聞こえてきそうで癒されそう~~~♪
2010/09/05(日) 15:48:36 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
いいですねぇ~。ヘ(^o^)/
いつも、いちごっ娘さんの写真は本当に、何でも美味しそうなんですよね~。
箱根、一度行ってみたいです。
2010/09/05(日) 15:59:30 | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんにちは

箱根は何度か行きました もう随分前ですがそうそう昔むか~~し修学旅行も箱根でした
2010/09/05(日) 16:04:27 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
箱根といえば温泉!
そしてエヴァンゲリオンw


行ってみたいですなぁ~^^
2010/09/05(日) 16:38:27 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
温泉いいな~いいな~。
私も温泉に連れてってぇ~~。。。って、誰に言ってるんだろ?私(笑)

サービス満点、料理も最高!
いいところに泊まれて良かったですね(^_-)-☆
2010/09/05(日) 17:19:33 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
お風呂上りのサービス
粋ですねぇ。

そういうのってなんかうれしくなっちゃいますね。ホント、大正解の宿ですね。
2010/09/05(日) 18:36:01 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
いいな~箱根!温泉に浸かって
のーんびりできそうなイメージなので、
これから寒くなってきた頃に行ってみたいっ♪

コーヒー牛乳の無料サービスとは☆
そのお宿さん、太っ腹~!!
2010/09/05(日) 19:18:26 | URL | サト #- [ 編集 ]
いいですね~温泉
しかも箱根
箱根っていう響きだけで
とても贅沢な感じがします
リフレッシュ出来て良かったですね
2010/09/05(日) 20:26:24 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
風呂上りにのは、最高ですね、牛乳!私はコーヒー牛乳が好きです。今もでっかいパックのをたまに買います。でも、瓶の方がおいしく感じるのは何故でしょうね?紙をパッコってやるのも、味の一つかな~。そういえば、小学校の時に、瓶の蓋を集めるのが、はやりました。いちごさんは若いから、たぶん紙パックですよね。あー歳がばれますなぁ。
2010/09/05(日) 21:37:52 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
お風呂のあとのコーヒー牛乳とは!
なかなか味なサービスですな~
日本人の伝統文化ともいえる
あの「お風呂のあとのコーヒー牛乳」を・・・やりますな!
このお宿!
まさしくそこだけでも大正解!!!
2010/09/05(日) 21:56:29 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
いいですね~♪
箱根で温泉!コーヒー牛乳の無料サービスまであるなんていいですね~♪
実はサザエを食べた事がないんですよ~北海道では見ないんですよね。
つぶと似てるということしか知らないんですよー(笑)

2010/09/05(日) 22:17:06 | URL | みに #- [ 編集 ]
週末旅行いいですね~
お風呂上りのコーヒー牛乳は
ちゃんと片手を腰に起立の姿勢で飲み干しましたか?
あ~私も温泉つかりた~~い
2010/09/05(日) 22:39:35 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
サザエでございますぅ!いいな、サザエ。当分食べてないなぁ。
お風呂上がりのコーヒー牛乳って、ビールじゃないのに「ぷは~」って言っちゃう(笑)
そんな爽快な飲み物だったけなと思うけど、やっぱり「ぷは~」(笑)
2010/09/05(日) 22:56:33 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
最高~~!
温泉にサザエなんて最高&贅沢~!
ちょっと箱根って行けちゃうのが
いいですねぇ(*^_^*)
2010/09/05(日) 23:43:06 | URL | Risa #- [ 編集 ]
わ~~ステキ~ヽ(^o^)丿
温泉旅行に行かれたのですね~
行きたいです~

温泉入っておいしいごはん!!
きゃ~たまりませんね(^^)
いちごっ娘さんたっぷり充電されたんですね。

さざえ食べたいです~ヽ(^o^)丿
2010/09/06(月) 16:44:32 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
日本のお湯はいいですね~。
お風呂と言えば。コーヒー牛乳、つきものですね。
暑いときにおいしいものを食べてゆったりして、疲れも癒されますね!
2010/09/06(月) 18:36:05 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
箱根v-48なんて何年も行ってないなぁ

アキバの箱根そばが食べたくなりました。
2010/09/06(月) 21:37:55 | URL | あやく わんこ #auGRsknA [ 編集 ]
こんばんわ~♪

いいな、いいなぁ^^v
箱根でのんびりしてきたのですね~♪
美味しいものと温泉、最高ですね~!!
私も行きたいなーーっ><
2010/09/06(月) 22:29:55 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪

サザエ美味しそうですね☆

サザエ大好きなんですよ♪
2010/09/06(月) 22:50:08 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
こんばんは(*⌒∇⌒*)
箱根は良いですよね♪
私は久しく行っていないので、いちごっ娘さんの画像で行きたくなりました~
コーヒー牛乳はビンですね。
ビンで飲む牛乳って一味違い美味しいですよね☆
2010/09/06(月) 23:12:50 | URL | オレンジリキュール #- [ 編集 ]
いいな~いいな~箱根!!
まだ行った事がなくって、行ってみたいな~と ふと先日夫に言ってみたことがあるんですよね・・・・
そのうち計画練ってくれるかもしれないので「水の音」さん押してみようかな~♪
2010/09/06(月) 23:13:35 | URL | syousei #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/184-09384857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
