いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
魚力
渋谷のはずれにあるお魚屋&定食屋さんの<魚力>さんへ
行ってきました~

魚力2
1階が魚屋さん。
この日は、もう売り切れ御免!の大繁盛~


魚力
2階が定食屋さん
お客さんがいっぱいで、こちらも大繁盛~

魚力1
とにかくボリュームもすごいし、お魚がうまいぃっ
生魚が苦手な私も全然食べれちゃう位全てが新鮮

お店の方もユニークで気さくに色々はお話ししてくれます。
(いたる所に『ご飯残したら罰金500円』と書いてあったり…)
とっても気持ちの良いお店で、又必ず行きたいです


*頭皮 ヘアケア 効果 サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
残すと罰金500円!・・・はいい案ですね!(^^)
私は残すのが大嫌いだし、でもその罰金が500円てのがお茶目ですね!
生魚苦手でも、美味しかったんだし、さすが、専門店!(1階の魚屋さんがされてるのかな?)
この定食はいくらだったのかな??

2010/09/12(日) 12:20:56 | URL | 桃咲マルク #- [ 編集 ]
おいしそう!こうゆう雰囲気のお店好きだなぁ(´・ω・‘)
2010/09/12(日) 13:33:20 | URL | ジョニー #- [ 編集 ]
気持ちよいくらいに お魚完売ですね!
私も生魚はちょっと苦手なんですけど、焼き魚は好きです♪
とっても身体に良さそうな定食ですね!
2010/09/12(日) 13:53:10 | URL | syousei #- [ 編集 ]
いいですねぇ♪
お魚屋さん直営の定食屋さん
不味いわけがないですよ~
この定食にレモンハイ
そのまま今夜の夕食にしたいわぁ☆
2010/09/12(日) 13:53:55 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
1Fがお魚屋さんで、2Fが定食屋さん、新鮮で美味しいでしょうね。

ご飯を残すと罰金500円…うちでも使おうかしら。。。^^
娘がいつもご飯を一口残します。>v<
2010/09/12(日) 13:54:35 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
生魚は鮮度が気になるところですから~
魚屋さんの定食なら安心ですね!
ボリュームもあって体に良さそうな料理。
美味しそう!
ワタシ、食べ残す心配なしです♪
2010/09/12(日) 14:40:05 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg [ 編集 ]
魚屋さんがやってる定食屋さん
もうそれだけで
ほぼ100%お味は約束された感
ありますよね
美味しい魚が食べたい
2010/09/12(日) 17:01:24 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
残すと罰金500円!おもしろいですね~♪
でも、すごくいい事ですね☆

お魚屋さんの上にある定食屋さん、
とっても美味しそう~
新鮮なお魚がたくさんでしょうね♪
お腹すいてきちゃいました~(笑)


2010/09/12(日) 17:42:00 | URL | みに #- [ 編集 ]
こういうお店好き (*^▽^*)
やっぱり新鮮っていいですよね
生魚苦手なんですか?
ほんとに新鮮な魚って
おいしいですよね (*^ー゚)b
2010/09/12(日) 18:36:57 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
なんか、いい感じですね。
鮭は今が旬ですね。新鮮だったでしょうね。
美味しそうです。なんだか北海道のお店みたいです。
2010/09/12(日) 19:30:15 | URL | かえるまま #- [ 編集 ]
お魚が全部売れてしまう程の人気のお店なのですね~~新鮮なの間違いなしですね。
定食やさんも身体によさそうなメニューで美味しそうですね~~こういうお店 近くに欲しいです。
2010/09/12(日) 20:01:56 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
こんばんわ~♪

うふふ、罰金制度いいですね~^^
うちも残したら、500円もらおうかしら(笑)
美味しい定食屋さんって、なんだか嬉しいなぁ。。
2010/09/12(日) 20:49:47 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんばんは、いちごっ娘さん。

美味しそうな定食ですね。
確かにお魚屋さんの定食って新鮮で
お魚が美味しいでしょうね。
ボクも食べてみたい。
お酒も進みそうですね。
2010/09/12(日) 22:21:11 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
わ~!
ユーモアあふれる所ですね!
昔お父さんやお母さんからご飯残したら怒られてたの思い出しますネ!
今はあまりそういうことないから☆
2010/09/13(月) 00:04:37 | URL | Risa #- [ 編集 ]
ご飯は農家の人が丹精込めて作ったからだわ!そうに違いない。
500円とは現実的な罰金(笑)
こういうところが渋谷にあるって、渋谷って不思議な街~。
若い人たちがいっぱいのイメージだから~。
2010/09/13(月) 00:48:43 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
こんばんゎ

このセットがいくらですか?

それが気になって気になって・・・
2010/09/13(月) 03:41:05 | URL | モフモフたん #- [ 編集 ]
私も、生魚苦手ですが、焼いたり、煮たり、揚げたりは好きです。生まれが、長崎なんですが、こちらに来て、故郷の魚がおいしい事に気づきました。向こうでは、刺身、食べれてました。特にイカが違うんですよね。魚力さん行ってみたいですが、渋谷は怖くて行けないです・・。
2010/09/13(月) 07:14:16 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
焼魚定食美味しそう♪
ご飯残したら罰金500円
もったいないの精神がいいですねー
2010/09/13(月) 12:57:14 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
こういう定食屋さんはいいですね。なかなか焼き魚は食べれないので健康的でおいしそう~。
お米を大事にする精神もいいですね!
2010/09/13(月) 15:59:03 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
500円。
ご飯、がんばらなきゃ。
お魚とごはんが苦手な偏食野郎、いずきちは、お買い物をしているご主人様を待つ犬のようにお外で待っている方がいいかもしれません。
だけど、素敵な雰囲気のお店ですね。そういうのは大好きなんですよ。
2010/09/13(月) 16:26:48 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんこんにちは。

わ~ほんとお魚大きいですね~
ボリュームもあっておいしそう~

ごはん残すと500円って面白いですね(^^♪
新鮮なお魚の定食ってステキですね~
こういうお店って体に優しいお料理でほっとしますね(^^♪
2010/09/13(月) 16:46:53 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
これが真髄 日本食!!
2010/09/13(月) 17:45:40 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんばんは

定食屋さん 元気だったらやりたいですね お惣菜屋さんでも良いな
2010/09/13(月) 19:06:54 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
『ご飯残したら罰金500円』?
ワンコイン没収されちゃうなら、頑張って食べないといけないね(笑)
私の場合、これくらいなら完食できそう^^
新鮮なおかずならおかわりもするかも(*^^)
2010/09/13(月) 20:15:43 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
こんばんは~。
渋谷に、あんな懐かしいような感じのお店があるのですね。
なんだか新鮮に感じます!

それにしても、ゴハンを残すと500円かかるそうですが、
残すともったいないですし、
良いご提案だと思いましたー。
2010/09/14(火) 03:04:36 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
へぇ~
渋谷に こんな店があったのですね。
定食以上に売り切れの鮮魚のほうに興味が(笑)

しかし、罰金500円ですか…
小食な 妻は 連れて行けないなと思いましたね(笑)
2010/09/14(火) 05:40:14 | URL | nao #- [ 編集 ]
残したらペナルティってe-333でもありますね
そうなると量少なめの注文は受けてくれるのかしら
ついでに50円引とかして貰えると良心的ですね
2010/09/15(水) 21:15:04 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
こんばんは。

渋谷にこんな渋いお店があったとは知りませんでした!
今度渋谷に行った時は是非行ってみたい店構えです♪

良いお店教えてくださってありがとうございます❤
2010/09/19(日) 21:59:31 | URL | りこ #vwIiNZgY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/183-dd1c7d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
