いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ハワイ土産
兄夫婦がハワイから帰ってきてお土産をもらいました~
ハワイ土産
日本でも大人気<Honolulu Cookie COMPANY>さんの
クッキー詰め合わせ


ハワイ土産1
Cookie1つ1つがパイナップルの形をしています
色々な味があって、これがメチャクチャおいしいだなぁ~


ハワイ土産3
定番の<マカディミアンチョコレート>
やっぱりこれ食べないとね~


ハワイ土産2
<ロクシタン>の化粧水とボディクリーム。
円高なので色々と安かったようです~

私も秋の海外旅行に向けて貯金するぞぉ~




*ニキビ net*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
秋に旅行!!いいですね~
どこに行かれるんですか~??
マカダミアンナッツチョコ久しく食べてないので、食べたくなっちゃいました♪
2010/08/29(日) 16:44:09 | URL | syousei #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんにちは

しっかりお金を貯めて今のうちに見聞を広げましょう そして楽しもう!!
2010/08/29(日) 17:03:48 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
わお!
秋に海外ですか?
うらやましいv-425
この円高が秋まで続くと良いですね

あんまり続いても日本経済によくないので
そのときだけ、円高になりますように (笑)
2010/08/29(日) 17:06:37 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
円高と言えば。海外旅行ですね。
ハワイ~♪良いですね!
お土産話、写真が楽しみです。
2010/08/29(日) 17:19:46 | URL | かえるまま #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
わぁ、たくさんの嬉しいお土産ですね。

いちごっ娘さん、秋に海外旅行ですか?
いぃなぁ。。。
何処に行かれるのかな?
楽しみですね。^^
2010/08/29(日) 17:23:54 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
やっぱりマカダミアンナッツのチョコはおいしいです(=ω=)
2010/08/29(日) 20:36:15 | URL | ジョニーM・I #- [ 編集 ]
ハワイのおみあげって言うとマーライオンの形したチョコが20個ぐらい入ってる安いやつイメージですが、これは高級そうですね^^

マカディミアンチョコレート食べたいなぁ。。
2010/08/29(日) 21:09:27 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
ハワイもいいですね。
そういえば、チョコを買ってきて放置してたら、溶けかかってましたのでご注意を~!(笑)

秋に旅行ですか~!
あっという間ですね!報告楽しみにしてます。
2010/08/29(日) 21:19:45 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
こんばんは♪
いいですね~
海外のお土産♪
たくさのお菓子にロクシタン!

秋の海外旅行♪
楽しみですね!
2010/08/29(日) 21:34:41 | URL | みに #- [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。パラグアイ遠いですよ~。旦那、今ぐらいについてるんじゃないかな。ぐったりですね。いちごさんは、海外行った事ありますよね。私は行ったことないです。遠くて、北海道なんです。全然行きたいっておもわないんです。2時間ぐらいだったら、行ってもいいかも。チーズ、チョコが好きなんで、本場を食べてみたけど、言葉が通じない所は怖いです。クッキーどんな味か食べてみたいっす。
2010/08/29(日) 22:42:57 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
こんばんは~。
私も夏休みに旅行に行きましたが、
円高なので、買い物は凄く得した気分になりました。

私も同じく、秋に旅行に行く計画をたてていますw

いちごっ娘さんは、どちらにお出掛けのご予定ですか??
2010/08/29(日) 23:02:27 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
ハワイ未経験のパパです!
でもママは行ったことあります~
いいな~ハワイ!一度は行きたいです!

やはりマカダミアンナッツは絶対欲しいですね!
2010/08/29(日) 23:27:49 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
クッキー美味しそー♪
ハワイと今の日本では
どっちが暑いのでしょうね~
2010/08/30(月) 00:34:45 | URL | ○○Tin22 #- [ 編集 ]
こんばんわ~!
色々お土産いいですね~!
そっかぁ円高も海外旅行される方にはいいですね☆
2010/08/30(月) 10:07:15 | URL | Risa #- [ 編集 ]
>いちごっ娘さん
うわぁ~いいなぁ
ホノルルクッキーカンパニーの
パイナップルのクッキー大好きですv-344
これ私の中ではハワイで一番美味しい
お土産だと思っています
あ~ハワイ行きたいな~
2010/08/30(月) 10:11:26 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
今円高だから、海外に行かなくちゃ損だわ~。
ハワイいいなぁ、常夏で落ち着けそ。なんなら移住したいくらい(笑)
秋の海外?どこに行くの?うらやましぃなぁ~
2010/08/30(月) 13:02:11 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
マカダミアンナッツチョコを食べまくり、鼻血を出しすぎて出血多量死。
こんな幸福なバカげた大往生を迎えたいと思っているのは私だけでしょうか?
2010/08/30(月) 13:31:09 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
ハワイかー

いいですねー

学生でいられるのも順調にいけばあと1年と半分

お金ためて海外旅行したいなー
2010/08/30(月) 13:47:43 | URL | りすぽ #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん、こんにちは

このクッキーは、私も一度は食べてみたいっ^^

いいな~

しかし、ここ2年ほどは本格的なハワイブームですよね

直営店が、都内にもあちらこちら出店してますし

デパートにもテナントが出てますから

関西にも出店しないかな~
2010/08/30(月) 19:55:10 | URL | 高兄 #mQop/nM. [ 編集 ]
クッキー!
こんばんは!
おいらも2日前にパイナップルのクッキー食べましたヨ!
職場の子がハワイに行っていて、お土産に買って来てくれました。。。
一人で何枚食べた事か???
2010/08/30(月) 19:56:20 | URL | クラクラ #- [ 編集 ]
ハワイ ハワイ ワイハ~~

私も行きたいんだ。
行ったら このクッキー買ってこよ~っと

ロクシタンも大好きで使ってるんです。
やっぱり安いのかな?
ハワイ行きたい~~
2010/08/30(月) 20:53:30 | URL | めがっち #- [ 編集 ]
クッキー美味しそうi-178
いちごっ娘さんのブログを覗くと
お腹が空いちゃいます♪
2010/08/30(月) 22:36:50 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
今円高だから、海外に行かなくちゃ損だね。

ハワイいいよね、 うちは弟の結婚式で11月終わりから行ってきます。
移住したいくらいなパイニーがまた生けると大喜び中です。

秋の海外?楽しみだな。報告待ってます。
パイナップル型クッキー食べて見たい。覚えておきます。
2010/08/31(火) 13:04:29 | URL | カントリーママ #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは!
>私も秋の海外旅行に向けて貯金するぞぉ~

どちら方面のご予定ですか(^^)?旅行記楽しみにしています。
僕もいろんな場所のパンフ眺めたりしているけど、異様に安くてなんか裏があるんじゃないかとかんぐってしまいます。7日~9日間同額料金とか意味がわかりません(笑)

いつもありがとうございます!
2010/08/31(火) 13:05:33 | URL | ほぷぽふ #18Rmrdzg [ 編集 ]
わ~お土産沢山嬉しいですね~ヽ(^o^)丿
パイナップルの全く同じクッキー私も主人の妹ちゃん
からお土産にもらいました~。
おいしいですよね。

ロクシタンのクリームもステキ~!!
そういうお土産って嬉しいですよね(^^)

秋にどこ行くのですか~??
私も今検討中なんです~ヽ(^o^)丿
2010/08/31(火) 17:28:03 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
このクッキーの詰め合わせ食べた事があります。

これとコナe-93があればワイハな気分になれそうですね
2010/08/31(火) 21:27:55 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
こんばんはー

わ~、ハワイのお土産♪
どれも良いですね~^^

パイナップルの形のクッキー、可愛いなー☆
ナッツチョコ、私も大好きです^^
おいしいですよねー♪

海外で化粧品類が安いのはすごく嬉しいですよね!
ロクシタン、香りがいいものが多くて
香りをあれこれかいでるとホワーンってなります笑

秋に海外にお出かけなんですね!
どこに行くのかな~^^?
楽しんできて下さいね☆
2010/08/31(火) 23:25:45 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
ここのクッキー よく(教員をやっている)父が生徒からお土産で貰ってきます。
人気あるんですね?

おして前日記事の野菜の お店の お通し 取り放題ですか!
最近、本当に野菜が高いので 野菜専門店でガッツリ野菜が食べられるのは魅力的です。
僕も行ってこようかな?w
2010/09/01(水) 02:08:40 | URL | nao #- [ 編集 ]
うわぁ~~ハワイのお土産いいですね~~♪
私のパソコンの待ちうけ画面ハワイ島のビーチの写真です。行きたいけどなかなか・・・・
ロクシタンいいなぁ~~~♪
2010/09/01(水) 07:39:27 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんにちは、いちごっ娘さん。

v-405えぇ・・・・・秋にハワイに行くんですか。
いいな~!
ビーチの写真や動画なんか見たら、いつもいいな~って思いますよ。
ハワイのビーチは絵になりますよね。

がんばってくださいね。
貯金v-221
2010/09/01(水) 13:35:48 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
秋の旅行って、すぐじゃない?
これから貯めてちゃ冬になっちゃうよぉ~~~(笑)
海外・・私はまだ未経験^^
一度は、行きたいけど飛行機怖い><
2010/09/02(木) 17:38:37 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/181-1a0b1f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
