いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
やさいの王様
今、東京では野菜を中心に扱っているレストランが流行っています。
いざ出陣!ということで<やさいの王様>さんへ行ってきました。

やさいの王様
本日の直送とれたて野菜~


やさいの王様1
前菜?お通し?は自分から好きだけ好きな野菜を
サラダバーから取り分けます


やさいの王様2
野菜中心とはわかっていたものの…本当に野菜ばっかり!
アルコールも体に良いものばかりで全く酔わない


やさいの王様3
暑い時には熱いもので夏バテをふっ飛ばせぇ~
本日のメイン~<とまとタジン鍋>
やっぱりタジン鍋はすごい~野菜が甘くておいしい~

すっかり体が健康になって?明日からも頑張れそうです


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは~♪
野菜だけのレストラン?
とれたて野菜が、無農薬や有機野菜だと、もっと嬉しいですね。
『トマトタジン鍋』美味しそう♪
夏バテもふっ飛びそうですね。^^
2010/08/27(金) 22:55:48 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
暑いときには暑いもので汗を流して食べるのがいいんですよね!
寒いときももちろんいいのですが。
でもちょっと貝もはいってるようだし、新鮮なお野菜もダシも出てますますおいしくなりそうですね。
2010/08/27(金) 23:15:38 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
美味しそう~!お腹が空きます。
野菜はいくら食べてもいいですね。
魚介類も見えますね?う~ん。絶対美味しいと見た!
2010/08/27(金) 23:26:18 | URL | かえるまま #- [ 編集 ]
野菜って毎日沢山とりたいけど
いまいち料理法がまんねりになってしまって・・・(>_<)
私も野菜のレストラン行って
美味しいもの食べながらお勉強したいです~
2010/08/28(土) 00:07:21 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
野菜づくし、ヘルシーでいいなぁ~
しかも美味しそう~
私はドーナツばかりで
大変なことになってます><
2010/08/28(土) 00:09:34 | URL | ○○Tin22 #- [ 編集 ]
産地直送野菜なんておいしそう!
タジン大好きな私にとってはたまりません!
2010/08/28(土) 05:08:37 | URL | rika3377 #isAe2.S2 [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
おはようございます。
いちごっ娘さん!

コメントありがとうごさいました。
野菜を中心のレストラン!って
一枚目の写真のカンバン!
感じがいい~。 オシャレ!

とまとタジン鍋って、めちゃめちゃ美味しそうに写っていますね。
これを食べたら夏バテも飛んでいきそうですね。

2010/08/28(土) 06:17:09 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
いちごっ娘さん おはよう~

こんなレストラン行きたいです~~野菜大好きにはたまりませんねぇ

2010/08/28(土) 06:56:12 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
野菜中心のレストラン 今はやってるんですね~~♪
アルコールも身体にいいものばかりだと酔わないんですか?
行ってみたいな~~♪
2010/08/28(土) 07:23:46 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
彩がきれいで、美味しそう。
むちゃむちゃ、食欲そそります。

ガッツリいっても、野菜だから
カロリーの心配もないし。

でも、お肉も、ちょっとだけ食べたいかも。。。v-290
2010/08/28(土) 07:58:51 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
タジン鍋って野菜の水分で
作る鍋ですよね
体によさそうです (*^▽^*)
でもお酒が酔わないのは
酒豪? (爆)
2010/08/28(土) 08:23:30 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
やはりタジン鍋ってすごいんですか~
最近良く見かけるのでなんだろう?って思ってました。
まあ嫁は知ってるんでしょうけど~
一度試してみたいな~~
ところで~
体に良いアルコールって??
どんなんですか~~
2010/08/28(土) 09:38:36 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
すごい~!
さすが日本!
健康第一の国!?
美味しそうですね~!
私も行ってみたいです~!
ってか、鍋食べたくなりました(*´∀`)♪
2010/08/28(土) 12:32:53 | URL | Risa #- [ 編集 ]
野菜ずくし!
どうしても不足がちになりますよね!
暑い日の鍋もこれまた、体に良さそうです(^^♪
2010/08/28(土) 13:39:27 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg [ 編集 ]
やさいの王様
 いちごっ娘さん こんにちは。

 私は高血圧のため、野菜はできるだけ採るようにしています。
近くに こういうお店があったら良いのですが…。
 アルコールで全く酔わない? いちごっ娘さんがお強いから?!
 暑い時には熱いものがいいですね!

 ではまた☆
2010/08/28(土) 15:30:33 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
やさいの王様ってネーミングも面白いですね~ヽ(^o^)丿

野菜中心で安心して沢山食べられそうですね。
行ってみたいな~
トマトダシンおいしそう~
具だくさんで豪華ですね。
健康にいいもの食べると次の日スッキリしますよね~
2010/08/28(土) 17:25:23 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
お肌によさそうですねv-290
もしかして、銀座にあるお店ですか?以前友人がお野菜のお店があるとか言ってたような気がします。。。
まだ行ったことないんですよ!
タジン鍋食べてみたいっv-344
2010/08/28(土) 21:29:50 | URL | fede☆ #- [ 編集 ]
暑いと食欲もなくなるけど
野菜ならお腹いっぱい食べれそうですね!(^^)!
そうそう、暑いときには熱いものを^^
夏に鍋物!私も食べたい派です(*^^)v
2010/08/28(土) 21:42:48 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
野菜
野菜は好きです!
いいですね、こういうお店。
こちらは田舎でなかなかそういうお店はありません。
カッコイイサラダバーです。
2010/08/28(土) 22:19:18 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
こんばんは♪
野菜の王様、名前聞くだけでも
健康に良さそうですね~

トマトタジン鍋、美味しそうです~!!

2010/08/28(土) 22:40:18 | URL | みに #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

野菜大好きなので、夢のようなお店だわぁ^^v
このお店、今度行ってみたいです!!
トマトの鍋も、凄く美味しそう~*
2010/08/28(土) 23:24:09 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
1度、家でも蒸し器を使って、野菜蒸しをしてみたいと思ってます。でも、マヨネーズすきなんで、全然体にはよくないかもしれませんね。娘剣道、初心者なんですが、すごく楽しくて、勉強そっちのけですよ。その上、くっさい~。武道はかっこいいですが、臭いのはいやですよ。
2010/08/29(日) 10:16:59 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
外食と言えば肉とかお寿司とか
そんなイメージですが
野菜を食べに行く
これってきっと贅沢ですよね
2010/08/29(日) 12:12:18 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/180-9ad9fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
