いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
トマトゼリー
最近凝っているおやつが<マルハニチロ>さんの
<あま~いトマトゼリー>

トマトゼリー
このゼリー、トマト1個がまるまる入っているのです!


トマトゼリー1
トマト1個、ドドドドーン
ゼリーなので甘いですがトマトの味がすごい!
この夏、食欲の無い時に結構食べてます。
体にも良さそうだし?コンビニでも売っているので
夏バテした時には是非食べてみて下さい~


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
最近は、こういう市販品でも 凝った品がスーパーどころかコンビニでも売られているのですよね。
作るより、美味しく手軽となったら 料理などせずに買ってしまいますよね。

実際、なかなかデザートにまで時間を割いている ゆとりがないので
こういったデザートの進化?は とても有り難いですね。
2010/08/21(土) 20:51:51 | URL | nao #- [ 編集 ]
これ美味しそうですね~
トマトv-3821個まるままなんて凄い
今度見かけたら買ってみま~す
2010/08/21(土) 21:41:26 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
トマトが丸ごと1個入ってるのって、健康的なデザートですね。
トマトは塩味がトマトの味を引き立たせると思うのですが
甘いゼリーとあわせるとどんな感じか、興味津々です。
コンビニで見つけたら買ってみようっと。。。(^^v
2010/08/21(土) 21:52:13 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
トマトv-382ゼリー!
初めて見ました。中身は普通のトマトに見えますが・・・どんな感じですか?甘いのかな?
フルーツトマトならデザートのイメージもできますが・・・コンポートしてあるのかなぁ~?!
コンビニで買えるんですね。今度チェックしてみよ~♪
2010/08/21(土) 22:00:53 | URL | fede☆ #- [ 編集 ]
こんにちは~!
美味しそうヾ(≧▽≦)ノ
可愛いですね~!
私も食べてみたぃです☆
甘味とトマトって良く合いますよね!
私もよくフルーツトマトを買ってきて砂糖をまぶしておやつ代わりに食べてますよ!
2010/08/21(土) 22:35:55 | URL | Risa #- [ 編集 ]
トマトまるごと1個がうっすらと
見えますね~~
これは視覚的にも誘ってますね!
食べて~~って誘ってますね!
しょうがないな~食べてやるか~
って感じになりそうです(笑)
おいしそうですもん!
2010/08/21(土) 23:31:10 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
ほほーっ?
凄いですね
こういうものが売ってるんだ
知らなかった(・ω・`)
夏の食欲のないときには
ちょうどよさそうですよね (*^▽^*)
2010/08/22(日) 06:54:11 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

最近、東京ではフルーツトマトや、甘いミニトマトが流行ってますねぇ

専門店もあるぐらいです

糖度が半端なく高いのには、驚きですが・・・

そのお値段にも驚きのトマトが^^;
2010/08/22(日) 08:57:38 | URL | 高兄 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは~。
美味しそうなトマトゼリーですねぇ~!

私、トマトには塩を有りえないほど沢山かける派なのですがw、
このゼリーはそのままで、凄く美味しそうな気がします!

トマト、夏は特に美味しいですよね~。
2010/08/22(日) 11:15:33 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
このゼリー、とっても気になります!
トマト丸ごとだなんて・・
おいしそう!
トマト大好きです^^
今度コンビニで探してみよう♪
2010/08/22(日) 14:02:33 | URL | ふくとも #- [ 編集 ]
こういう物がコンビニに売られているのですか衝撃です
コンビニ利用率非常に少ないですからねたまには覗いてみましょう
2010/08/22(日) 14:04:49 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
うわ!
初めて見ましたwww
トマト大好き!!
絶対おいしそう~☆
明日コンビニで探してみます!!
2010/08/22(日) 19:22:37 | URL | にゅらり #- [ 編集 ]
砂糖派?塩派?
トマトは砂糖で食べる人と塩で食べる人に2分されますが、
皆さんはどちら派?

魔女は絶対に塩です。
イモリのすり身を一緒にかけて食べますわ。
魔女はお上品ですからさ。
2010/08/22(日) 19:50:44 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
まるごと
すごい、まるごと一個ってすごいですね。食べてみたくなりました。絶対さがして食べます!
2010/08/22(日) 20:13:15 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
畑のトマト
畑でもぎたての完熟トマトは極上の味でした。
トマトは美味しいですよね。

以前アメリカ人のいとこの家で食べたシンプルのジェリーはとても美味しかった。

ぬ分、この二つを組み合わせた味なんでしょうね。
2010/08/22(日) 20:31:52 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
こんばんは♪
トマト丸々一個!
すごいですね~!!
北海道にはもりもとの真っ赤なゼリー
がありますが、人気があるんですけど
私には酸っぱくって食べられないんですよね。。。
甘いのなら食べやすくって美味しそうでいいですね~♪
2010/08/22(日) 21:06:48 | URL | みに #- [ 編集 ]
今日は
午後になってDVDを2作品見てしまいました。
眼がしょぼしょぼしています。
今、日曜劇場 GM~踊れドクターを見ています。
毎週見ています。
水戸黄門と同じ様に。
ホタル2も好きです。
2010/08/22(日) 21:09:44 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
いっつも気になってて買ってなかった!今度は買うぞ!
あんまり生のトマトをまるごと食べるっていう気分にはならないけど、このゼリーならぺろりに違いない。1個で足りるかなぁ(笑)
2010/08/23(月) 02:10:12 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 05:38:03 | | # [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
おはようございます。
いちごっ娘さん。

これ、トマト一個丸ごと入っているんですね。
大きさもデカイみたいだし、食べ応えありそうですね。
それに、アッサリしてそうで、冷たそうでいいな~!
コンビニに行って探してみます。
2010/08/23(月) 09:38:59 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
あ、これセブンイレブンに売ってた。
そうなんだぁ、いちごっ娘さんは食べたんだぁ。
甘い。トマトの味がすごい。ふむふむ。
一度、食べて確認してみたいなぁ~。
2010/08/23(月) 11:36:53 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
わ~~~トマト丸ごと1個入りステキ~ヽ(^o^)丿
おいしそう~
ヘルシーでトマトゼリーいいですね。
涼しそうですね。
おしゃれだし・・・

私も他のメーカーのトマトゼリーやコンフィチュール
食べてトマトスイーツちょっとはまってます(^^♪

でもまるごと初めてなのでそれたべた~い!!
2010/08/23(月) 18:21:25 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
すごく美味しそうですね!!
絶対に今度買います!

前の花火の記事を拝見させて頂きましたが、綺麗ですねぇ~。
私の地元の花火とは格が違うな、と感じました(笑)
2010/08/23(月) 23:26:04 | URL | りさ #IC4ew.Mc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/179-9aa22468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
