いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
神宮花火大会
仕事関係の方からチケットを頂いて<神宮花火大会>へ行ってきました~

神宮花火
会場の<明治神宮野球場>
ここにたどり着くまでが凄い人の数で大変でした…


神宮花火1
前座?ではもったいない<TRF>のLIVE
もう、みんなノリノリ~


神宮花火2
たぁ~まぁ~やぁ~


神宮花火3
思ったより風強くて花火が流れてしまうぅ…


神宮花火4
かぁ~ぎぃやぁ~


神宮花火5
ドォォーン!ぱぁ~ん

雨が心配でしたが東京の夜に美しい花が咲いて久々に
心も体も癒されました

いつもブログを読んで頂きありがとうございます
今週は忙しく皆さまの所になかなか訪問出来ませんが週末に必ず
お伺いさせて頂きますので宜しくお願いします~


* ニキビ net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あぁぁ
懐かしいです~日本の夏~!
最高ですね☆花火キレイですヾ(≧▽≦)ノ
2010/08/20(金) 04:08:51 | URL | Risa #- [ 編集 ]
ただいま~。
日本の花火は規模が違いますね~。豪勢です!!
2010/08/20(金) 15:55:05 | URL | rika3377 #isAe2.S2 [ 編集 ]
こんばんは(*⌒∇⌒*)
はじめまして~
1年って早いですね~
去年は「東方神起」「郷ひろみ」出演。
今年は「TRF」ですか♪
2010/08/20(金) 21:28:03 | URL | オレンジリキュール #- [ 編集 ]
花火の前座でTRFですかっ!
なんと、贅沢な…と思ったら、
去年は「東方神紀」「郷ひろみ」って
マジっすか。。。v-10

それにしても、すごい人出ですね。
2010/08/20(金) 21:40:22 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
花火
一瞬の写真ってけっこう難しいですよね。
でも、キレイ~。
色がとってもいいですね。
動きのある、花火の写真です。
私は今年、花火を見ていない…。
2010/08/20(金) 23:39:24 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
TRFは近所の公開ラジオで見ただけだなぁ
花火&ライブ♪羨ましいです
2010/08/21(土) 01:10:44 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
花火より、人の多さにびっくりしてしまう、風情のない私です。人が多いところがダメなんです。うちからたまに、花火が遠くに見えます。それで満足な私です。忙しそうですが、体調に気を付けてください。一気に夏の疲れはきますよ。
2010/08/21(土) 09:37:46 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
こんにちは~

花火大会、いいですねー^^
やっぱり花火を見ると、夏だー!って気分に
なりますよね♪

大きな花火も迫力あるし、小さい菊みたいなのが
一度にいっぱい上がるのも、カラフルで可愛くて良いですよねー☆

大規模な花火大会だと、花火の前にライブとか
イベントがあって盛り上がって楽しそうですよね^^

お忙しいと思いますが、まだ暑いので
体調崩さないように気をつけて下さいね!
2010/08/21(土) 10:15:45 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
前座がTRFもなんてスゴイ!
それはノリノリになりますね♪

それにしても夏はやっぱり
花火ですね!
2010/08/21(土) 11:02:00 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんも神宮行かれてたんですね。
わたしもチケットもらって行ってましたよ!
きれいでしたよねー。

ちょうどTRF始まったときに着いたんですけど
懐かしいヒット曲ばっかりでなかなか楽しかった☆
2010/08/21(土) 11:18:20 | URL | Rittey #fBfEDq66 [ 編集 ]
神宮花火大会には
チケットが必要なんですね
ところで
花火のお写真
とてもきれいに撮れてます
感動ですよ
2010/08/21(土) 15:55:10 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
今日、かなり花火の音がうるさいです。
多分、多摩川の河川敷で花火大会があるのでしょう?

花火、ここ数年、観に行っていません。
本当は好きなんですけどね……
2010/08/21(土) 20:48:00 | URL | nao #- [ 編集 ]
やっぱり
花火は、見て楽しむ!決めたんです、私。
写真撮ってちゃ、まともに綺麗なのが見えないもんね。

いちごっ娘さんの写真、花火の色が綺麗に出ていますね。
私なんか、なかなか綺麗な色を撮れないです~(-_-;)

2010/08/24(火) 17:45:26 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/178-ae3c670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
