いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
小田原へ
子供の頃から夏になると箱根・小田原方面へ家族で行くのが
我が家のならわし…
今年も親孝行事業ってことで?いざ小田原へ

とりあえず小田原駅周辺でランチ
だるま
<だるま屋>さん
建物が重要文化財に指定されていて重厚な面持ち


だるま1
<だるま屋>さんと言えば、やっぱり天丼ドーン
エビも野菜もカラッと揚がってフワッとしている~


小田原ヒルトン
宿泊は小田原の場合いつも<ヒルトン小田原>さん~
相変わらず豪華です


小田原ヒルトン1
お部屋はベッドと和室の思ったより広いスペースでした~
アメニティも充実しているし手ぶらでも来れちゃう


小田原ヒルトン2
夕食はお待ちかねの?ヴュッフェ~
おいしいお料理がいっぱいあって気分もウキウキ

1泊2日ではありましたが、相変わらずの珍道中ぶり…
ハプニングも多々ありましたが怪我や病気もすることなく
今年も無事親孝行できて?良かった良かった~


*頭皮ヘアケア効果サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは~♪
いちごっ娘さん、ステキな親孝行をされたのですね。
毎年恒例なんですか?
いいですねぇ。。。^^

天丼も美味しそうだし、豪華なヒルトン小田原で、夕食はヴュッフェ…いいないいな。^^
アメニティが充実してると嬉しいですよね。(^^v
2010/08/16(月) 19:58:04 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
小田原いかれたんですね~

だるま屋さんですかぁ
凄い建物ですね。 重要文化財なのも頷けます。
天丼も美味しそう!

やっぱり 旅は食事を思いっきり楽しまなくちゃですね!
2010/08/16(月) 20:21:27 | URL | nao #- [ 編集 ]
家族旅行いいですね~
美味しいものいっぱい食べて
温泉に浸かって・・・
あぁ~私も行きたいよ~
2010/08/16(月) 20:34:16 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
ヒルトン小田原って、高級リゾートホテル
ですよね…?!
ウチの娘が、よく「泊まってみたい」って
言ってます。v-411

だまる屋さんの天丼も美味しそう。

親孝行…できるときにしないとなぁ…。
反省。。。
2010/08/16(月) 20:36:45 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん、こんばんは。
先日は小生のブログにコメントを下さり、ありがとうございました。

ステキな親孝行ですね。
小生は親とうまくいっていないので、とても親孝行する気にはなりませんが、妹とはお互いに孝行し合っているつもりで生きています。(笑)
夜ゴハン、ホントに豪華ですね。
さすがヒルトン。
2010/08/16(月) 20:55:30 | URL | ハカセ #- [ 編集 ]
こんにちは~!
家族旅行いいですね~(^_-)-☆
小田原って行ったことないですが
行ってみたいです~!
お料理もとても美味しそう(*´∀`)♪
2010/08/17(火) 01:47:59 | URL | Risa #- [ 編集 ]
優雅です!
美味しそうだし、写真から伝わる空気がステキ。
私もいつか落ち着いた旅行、してみたいです。うちは騒がしすぎて、とにかく落ち着かない…。
まぁ、問題児は私ですけどね…。
2010/08/17(火) 02:15:39 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
>子供の頃から夏になると家族で行くのが我が家のならわし…
いいならわしですね。
うちは、私が好きなレニア山の花を見るのかな。どこにも寄らないで
とっても貧じいけど。。。行かないと気になって仕方がない。


天丼!!!
食べた~いよ。 めったに揚げ物しないのでメニューにあるとつい頼んでしまいます。
 

2010/08/17(火) 05:57:30 | URL | カントリーママ #JalddpaA [ 編集 ]
小さい頃からずっと家族旅行なんて、仲の良い親子なんですね。最近、娘も忙しいので、なかなか行けないです。もう、夏休みも終わりですが、明日から又、部活です。(宿題は大丈夫なのか?)涼しくなったら、どこかに行きたいなぁ。
2010/08/17(火) 11:45:06 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
あらー素敵な行事ですね♪
しっかり親孝行されて、親御さんも喜んでおられるでしょう♪
一度行ってみたいです、箱根・・・
風情のあるお店にホテルもゴージャス!いい夏の思い出が出来ましたね(笑)
2010/08/17(火) 14:09:27 | URL | syousei #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ヒルトン!!
いいですね~♪♪

ヴュッフェも、天丼も美味しそう~
ご家族で旅行、とっても親孝行になりましたね♪
2010/08/17(火) 14:47:06 | URL | みに #- [ 編集 ]
うちの親は
仕事がいそがしくて、どこにも連れて行ってもらえません。
夏はやはり、映画三昧です。
2010/08/17(火) 16:54:38 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんばんは

親孝行いい響きです
両親は速く他界したので孝行はできずじまいでした御両親喜ばれた事でしょう
2010/08/17(火) 18:21:49 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
わ~~~いいないいな(^^♪
旅行行かれたのですね。
毎年恒例ステキです。

ご両親も喜ばれたでしょうね。
何よりの親孝行ですね。

それにしてもステキなホテル~~
癒されますね。
ステキな時間過ごせてよかったですね
2010/08/17(火) 18:45:53 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
親孝行の旅なんてウルウルきちゃいますよん。いちごっ娘さんのご両親うれしかったでしょうね。
小田原かぁ、私もいつか行きたいです。
ヒルトン小田原ね、メモメモ。やっぱり高級ホテルの別途はふかふかそうだな。
2010/08/17(火) 22:01:15 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
小田原行った事ないですwww
いいないいな♪
家族旅行はいいですよね~☆
ウチは秋頃、四国うどんツアーの予定です(笑)
小田原城にすっごく行ってみたい~!!
2010/08/18(水) 02:02:39 | URL | にゅらり #- [ 編集 ]
天丼ドーン!うまそ~って
思ったら・・・なんと!建物が重要文化財!
そりゃ歴史を感じるうましな天丼なんでしょうね~~
食してみたい!!
いちごっ娘さんの食するものは
いつもうまそ~~
おなかが減ります!!
2010/08/18(水) 10:25:22 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
親孝行するなんて、なんてよく出来た娘なの!
うちの子供達もいちごちゃんみたいになってくれたらいいのなぁ~^^

ご両親も喜ばれたことでしょうね(^_-)-☆
お疲れ様でした♪
2010/08/18(水) 22:23:09 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
親孝行されたんですね~
美味しい料理もあっていいですね。
2010/08/18(水) 23:22:53 | URL | きのこのやまだね #- [ 編集 ]
そうそう
家族で旅行できる今のうちに
一緒に旅行に行くことって
親孝行ですよ
うちの娘も、何時まで付いて来てくれるやら (笑)
2010/08/19(木) 06:08:50 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
小田原だど朝e-429に蒲鉾だったかなぁ

そう言えばEVAの舞台設定って箱根がモデルなんだよねぇ
2010/08/19(木) 21:37:38 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/176-aceb96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
