いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
東京パリ食堂
「暑くてもコッテリしたものが食べたいなー」ということで

東京パリ食堂
<東京パリ食堂>さんへ。
フランス国旗がまぶしぃぞぉ~

東京パリ食堂1
<野菜のゼリーよせと生ハム>
ホイップクリームのようなものと一緒に頂いたのですが
これがメチャクチャおいしかった~


東京パリ食堂2
<鳥の色々部位とBBQソース>
鳥好きとしては、嬉しい一品お野菜もいっぱい~


東京パリ食堂3
<フォンダンショコラ>
多少、しっとり感がなかったような気がしましたが
甘すぎずなくおいしく頂きました~

この後、調子こいアルコール度数・55もある食後酒
飲んだたら暑くて熱くて…
やっぱり高アルコールは冬に飲むべきですね…


*頭皮 ヘアケア 効果 サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
度数55度ってv-405
中から暑くなれば
少しは涼しくなりました?
なりませんよね (笑)
でも案外夏って
こってりした物食べたくなりますよね (*^▽^*)
2010/08/07(土) 15:19:02 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
わ~おいしそう~ヽ(^o^)丿
鶏の部位のBBQソースステキ~~!!
私も鶏好きなので食べたいです~。
そういう風に色々な部位食べられるのっていいですよね~

最後の締めのデザートもおいしそう~ヽ(^o^)丿
夏にコッテリもいいですね
2010/08/07(土) 16:04:41 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
こんにちは♪
美味しそうですね~♪
最後のフォンダンショコラが!!
とーっても気になります~

アルコール度数55って!
それは暑いですね!!
口に入った瞬間から暑そうです~

2010/08/07(土) 17:16:26 | URL | みに #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

もう凄く美味しそうです^^
私も鶏好きなので、食べたいなぁぁ(笑)

アルコール度数55
うふふ、火照りそうですね~^^
2010/08/07(土) 18:14:30 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
鳥がかなりですね(ノ゚ρ゚)ノ
そう・・・
かなり美味そうですね・・・
見た瞬間!今18:30ですが・・・
急激にお腹が減りました!!
う~ん罪なお写真~ w(*゚o゚*)w
2010/08/07(土) 18:29:35 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
どれも凄く美味しそうですね。
野菜のゼリーよせは特に美味しそう!
しかし、55度の食後酒は強いですね……
今日も結構、暑かったですし……
2010/08/07(土) 19:08:47 | URL | nao #- [ 編集 ]
なんだかお洒落なお食事ですねe-420
前菜があってメインがあってデザートが・・・
久しくこんなコースのご飯食べてないなぁe-263
こんな食事の後は55度のお酒もありですね
2010/08/07(土) 19:49:50 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
生ハム
 いちごっ娘さん こんばんは。

 私も 生ハム大好きですv-291 おいしかったでしょうね。うらやましいv-345
ショコラも 大好きですよv-274
アルコール度数・55もある食後酒には、私も酔いますv-394
 
 私のパソコン 直りました。
コメントのお返事が遅くなってしまい すみませんでしたm(_ _)m
お時間あれば 私のブログを覘いてみてくださいネ。
ではまた☆
2010/08/07(土) 20:50:26 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
こってりお料理、夏の暑いときでもいいですよね~♪
おうちでは(私は)とても作れそうにないし、食べに行きたいな~・・・
2010/08/08(日) 00:22:34 | URL | syousei #- [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
どれも美味しそうですねぇ~!
私も今コッテリが食べたい気分なのでヨダレが・・・汗
アルコール、確かに暑くなりますね笑
2010/08/08(日) 00:25:45 | URL | Risa #- [ 編集 ]
ほんと暑いと、体調崩しますよね。
娘は、合宿に行ってしまいました。今頃、面の中は鼻がたれてることでしょう。しかし、度数55って、そんなの飲んだら、きっと私は火を噴けそうです。お酒強いんですね~。がんがん食べて、飲んで夏をのりきりましょう。私は食べるの専門ですが。
2010/08/08(日) 07:14:32 | URL | むらなな #- [ 編集 ]
野菜のジュレなんて美味しそうー
夏らしい一品ですね☆☆☆

いちごっ娘さんはお酒強そうですね!
55度もあるお酒なんて火吹きそうですーe-269
2010/08/08(日) 07:38:54 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
ボリュームのあるご馳走ですね~~涎が出ちゃいます。
55度のアルコール やっぱりお腹の中から温まっちゃいましたか~~?(笑)
2010/08/08(日) 08:28:01 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
夏はおいしいものを食べて栄養つけないといけないですね。おいしそうでそそられます。
それにしても55度のアルコールはすごい~。火吹きそう~。
2010/08/08(日) 13:39:53 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
美味しそうですね~
55度は結構辛いですね。
2010/08/08(日) 16:43:16 | URL | きのこのやまだね #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん こんにちは
野菜のゼリー寄せ気になります
お外ご飯もたまにはいいね

お酒55度わ~~お
2010/08/08(日) 18:00:04 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
なんだか
何を見ても美味しそうなんですけど
空腹じゃなくて
夕飯を食べたばかりなのに
どれも美味しそうに見えちゃいます
やっぱ都会はええな~
2010/08/08(日) 20:20:19 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
飲みすぎたのはあなたのせいよ♪
…ってか(笑)

もし、下戸の私がアルコール55%を口にしたら、
ゴジラみたいに火を吐けるようになりそうですね。
それか、ファイヤーマリオ。
2010/08/09(月) 15:12:00 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
食堂?
フランス・レストランでも食堂?
ですか…。
料理店に比べると食堂はB級のイメージしかわかないのですが。
「東京巴里食堂」なのかしら?
日本って面白いことを考えるのですね。

夏はこてこて料理は食べられないです。

ちなみにドイツでメニューを下さい
というと定食が出てきますよ。
MENUは定食の意味です。

夏はサッパリな素麺がいいです。
素麺は料理に入らないようです。
うどん屋さんやお蕎麦屋さんに置いてないからね。
2010/08/09(月) 17:30:36 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
こんにちは
生ハムは大好きです。おいしそう~。
フォンダンショコラおいしそう~。
生ハム、絶対近いうちに食べようと、今決意しました。
2010/08/09(月) 17:30:59 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
おぅ~~~。これはお腹が55度でびっくりですね。
55度を飲めるいちごっ娘さんはなんてお強い方!冬にはもってこい(笑)
でも夏でも飲みたくなりますよぉ。体内が55度だと、気温が低く感じません?
2010/08/09(月) 21:24:41 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/174-423745d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
