いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ビューネシリーズ
こう毎日暑いと汗もかきかき
敏感肌の私にとっては、すぐ<あせも>や<湿疹>が
出きてしまいます

顔にもすぐプツプツ出来るので、そんな時は…
ビューネ
<薬用ビューネ>
お化粧の上からも「ピュッ」とミストノズルで簡単に水分
補給が出来るのでとっても重宝~


ビューネマスクシート
<薬用ビューネマスクシート>
それでもお肌に危険信号が出た時は寝る前に
<マスクシート>で集中水分補給~
この後、美容液とクリーム塗って…女性って大変~


*美容 健康 ネット*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは~♪
お化粧の上からも水分補給が出来るのって、嬉しいですね。
<薬用ビューネ>は敏感肌でもOKですか?
それなら、試してみようかなぁ。。。^^
2010/08/06(金) 22:44:13 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
藤木君が宣伝してるイメージのビューネ。なんとなく偏ってしまって使ったことはないけど、いちごっ娘さんがおすすめなら~。

Tゾーンはいいんだけど、頬の辺りって乾燥するんですよね。
夏もちゃんと保湿しなくちゃいけないですね。
2010/08/06(金) 23:23:12 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
ビューネって 勝手に男性用化粧品だと誤解していました……
検索してみたら 色んな種類がある薬用スキンケア商品なんですね……
2010/08/07(土) 00:16:37 | URL | nao #- [ 編集 ]
こんばんは~。
私は、薬用ビューネは
使った事がないのですが、やっぱり良いのですか?

仕事柄、やはり他のメーカーの商品も、
とても気になってしまいます。
2010/08/07(土) 00:46:15 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
ビューネ★
私もひどく肌が弱いですので気持ちわかります~(>д<)
でも、女って大変だけど
女で良かったって思うこと沢山です~(・艸・。)ウフフ
肌のお手入れも楽しいですよね~★
2010/08/07(土) 06:00:30 | URL | Risa #- [ 編集 ]
女性って大変ですね
男はせいぜい顔洗って歯を磨くだけ
あ、でもそろそろ
しわシミの気になってくるお年頃
ただ年食っただけですが _| ̄|○
2010/08/07(土) 06:04:27 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
日本は蒸し暑くて、あせもが出来るから大変だよね~。

頑張れ!!
2010/08/07(土) 06:13:11 | URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集 ]
こんばんは~
薬用ビューネ
 一度も使った事がありません。。
  私最近
   肌トラブルがひどくて
    凹み中です(汗)

今度試させていただこうかしら~
 ちなみに
  ロクシタン?と
   どちらの方が
    肌トラブルに
     オススメですかね?

上の記事について
 いちごっ娘さん~
  今回も
   ものすっごい美味しそうな
    お料理ですね!!

野菜ゼリーって初耳です~
 生ハムいいなぁww
  食後酒 アルコール度数55?
   いちごっ娘さん
    カッコイイ(Д)!!

そして
 いつも私のブログに
  ご訪問&コメントをありがとうございます!!
   いちごっ娘さんと
    コメント内でお話するのが
     楽しいです!(=ひ=)
      これからもヨロシクお願いしますですぅ!!
       m(_ _)m
2010/08/08(日) 04:33:20 | URL | おからの家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/172-70c65e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
