いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
大人のミスド
8月に入って暑さも更にパワーアップしてきました
皆さん、熱中症&夏バテには気をつけて下さいね

…と、先日何気なく友人とカフェに入ったつもりが…

ミスド2
<大人のミスタードーナッツ>さんだったぁ~
「大人のミスタードーナッツって何何?」と叫びながら店内へ


ミスド
店内は確かに落ち着いた雰囲気ですがぁー肝心の!!
<ドーナッツ>が品数少なく定番商品がないー


ミスド1
<チョコレートドーナッツとアイスコーヒー>
アイスティーを頼もうとおもいつつ、つい頼んでしまった
アイスコーヒー…大人だからね…
でも店内雰囲気とは裏腹に、一番喋くりまくっていた私たち…
<大人のミスド>って…


*ニキビ net*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
いちごっ娘さん こんにちは

へ~~~大人のミスド 初めて聞きました さすが大都会 関西にもあるのかしら・・・品数少ない 大人だから??
2010/08/04(水) 16:52:55 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
こんにちわ~~♪
大人のミスドなんてあるんですね~~そういえば最近ミスドも食べてなかったです。
食べたくなってきた~~~♪
2010/08/04(水) 17:13:02 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
ミスドってポン・デ・リングばかりです
大人のミスドって、ナンですかね
席料とられるとか
付け出しが出てくるとかじゃないですよね (爆)
2010/08/04(水) 17:18:12 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
大人のミスド?
あのミスタードーナッツのミスドですか?
へぇ~
違いは品数が少ないだけですか?
一度行ってみたいですねぇ。
この目で違いを確認してみたいです。^^
2010/08/04(水) 17:51:32 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
大人なミスド?
へぇ~、へぇ~。
ちょっとエッチな…てことではなさそうですね(笑)
エンゼルクリームさえあれば、
私は大人ミスドでも、
はたまた子供のミスドでも、どちらでも構わない。
2010/08/04(水) 18:02:45 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
大人のミスド!!初めて見ました☆
コーヒー系の甘さ控えめなドーナツが多いのかな?
だとしたら、まだまだお子ちゃま(←コーヒー嫌い。)
のわたしにとっては、普通のミスドの方がいいなー♪

てか、一応ミスドの系列なのに、
お店の名前にミスドのどの字もないんですね^^;
2010/08/04(水) 18:59:53 | URL | サト #- [ 編集 ]
<大人のミスドって名前に惹かれますね。
トレーの色とか、言われて見ればシックなのかしら?
>>アイスコーヒー…大人だからね…
これ、解ります~。
子供の頃、コーヒーって大人が飲むもの、
それもブラックだったら
なんだかカッコイイって思っていたのを思い出しました。
2010/08/04(水) 19:57:54 | URL | りぼんねこ #- [ 編集 ]
大人のミスドなんてできたのですね~。
でも期間中100円とかあると、うれしくてついつい買っちゃいますけど、そんなセールとはかけ離れちゃうとさみしいな。
やはり何事も今は過渡期なのかしら。

2010/08/04(水) 20:06:50 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
もしかして。。。

大人のミスド…
大人のミスど…?

いやいや、まさかね。
「ミスド」と「ミスど」をかけるなんて…
ま、まさかね~(^^;
2010/08/04(水) 20:08:45 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
さすが都会ですね~
ミスドひとつがオシャレですぅ
大人のミスタードーナツ、もしかして
ミスドビールとか有りますかっ?!
2010/08/04(水) 20:48:19 | URL | ○○Tin22 #- [ 編集 ]
こんばんゎ

すげぇ~!都会はこんなミスドあるんだ! うちも大人行きたいw

ミスドと言えばラーメンがあるから、久々に食べてみたいけど、大人のお店はなさそうだなぁ~
2010/08/04(水) 22:37:32 | URL | モフモフたん #- [ 編集 ]
オトナ~!?
品数が少ないのが大人のミスドだなんて~笑
コーヒーのカップもふつうのプラスチックだし…
インテリアが大人ってことですかねー!?
2010/08/04(水) 22:53:15 | URL | Risa #- [ 編集 ]
大人のミスドなんて あったんですね?知らなかった…
普通のミスドは 娘が大好きなので しょっちゅう行きます。
2010/08/04(水) 23:15:48 | URL | nao #- [ 編集 ]
落ち着いた雰囲気で品数が少ない??って!
種類は同じなんですか?
気になりますね~
でも品数が少ない?(笑)
大人って何?ってこどもの質問に
答えれないときみたい~

ね~大人って何?
2010/08/05(木) 01:22:18 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
こんにちは!
関西にもあるんですけど、まだいったことがないんですよねぇ。クリスピーも大阪にできたけど、東京遊びにいったときに、よく、新宿や有楽町で食べていてちょっと飽きてきたので、ありがたみがなくなってきました。やっぱり今はハラドーナツが一番かな(^^)♪

いつもありがとうございます!
2010/08/05(木) 01:45:31 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg [ 編集 ]
ドーナツ
日本のドーナツ屋さんはお洒落かな? ロスはいたるところ 町かどにあります。油っこいし 甘いしで美味しくはありませんが コーヒーと一緒に 朝の仕事の前の定番です。いい年のおっさん おばさんが 買って行きます。庶民の味です。 
2010/08/05(木) 12:42:33 | URL | BLUE JAY #mExSRtCs [ 編集 ]
(・〇・ )
『大人のミスタードーナツ』
 初耳でした。
  落ちついた雰囲気。。
   そして
    品数少なく
     ドーナツ定番商品がない
      って、、
       それは
        大人ですねww

マックのオシャレのヴァージョン
 みたいに
  色々とあるのですね★
   
過去の日記にて
 『おしなりくん』かぁわいい~
   かなりの人気者なのですねw
    頭のスカイツリー、
     癒されました(>ん<)
 
2010/08/05(木) 13:21:00 | URL | おからの家 #- [ 編集 ]
大人の?
子供は入店禁止ですか?
てか、高級店ですよね!
今流行の。
そう言えば、昔赤坂に「吉野家」
の高級店があったのですが、
今でもあるのかしら?
2010/08/05(木) 15:06:03 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
大人のミスド、初めて聞きました。
ミスドは高校の帰りとかによく通っていたので、今でも無性に行きたくなる時があります。
2010/08/05(木) 15:37:52 | URL | asami #- [ 編集 ]
大人のですか~!!
始めて聞きました~
いろいろあるんですね~
びっくりです!
また珍しいもの教えてくださーい♪
2010/08/05(木) 16:02:07 | URL | syousei #- [ 編集 ]
江戸時代にも
以前、ドラマで江戸時代から侍が現代にワープして来てドーナッツを食べていましたが、
江戸時代に「ミスド」があったら、最初に食べる人は水戸黄門でしょうね。
2010/08/05(木) 16:38:08 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
わが町の…
「ミスター・ドーナッツ」は
いつ見ても4,5人しか入っていません。
大丈夫なのかしら?
数年前に開店したのですが、開店当初は、行列が2列で店の外までずらりと並んでいたのですが、
1ヶ月を過ぎると皆さん飽きてしまったようです。
それでも今でも営業しているのは立派です。
私は一度も入ったことがありません。
ドーナッツが食べたいと思ったときがないので。
2010/08/05(木) 17:04:42 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
え~~??
大人のミスド??
初めて見ました~
外観はシックなんですね。
ドーナッツ品数少ないんですね~

落ち着いて食べられる雰囲気なのかな?
面白いですね。
私も見つけてみま~す!!
2010/08/05(木) 18:32:49 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わぁ、面白い~^^
大人のミスドなんてあるんですね~!!
初めて知りました!!びっくりです(笑)
落ち着いて食べれるなら嬉しいなぁ^^v
2010/08/05(木) 19:26:27 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
大人のミスドってあるんですね!
確かにちょっとシックな店構え
私はポンデとオールドファッションが定番です☆
2010/08/05(木) 21:14:25 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
こんにちは
ミスドで品数少ないとガッカリするよねー

ウチから一番近いミスドは
一度閉店して再度開店したところで
品数が少なく自分でトレーにとって
会計して貰う所なんだけど

ミスドって豊富な品数の中から選ぶのが楽しみなのにー

大人のミスドならせめて1~2品
大人のドーナツくらい用意してくれれば
楽しいのにね。

でも、行ってみたいよ大人のミスド。
2010/08/06(金) 13:33:25 | URL | fuse #p4FIZ.qE [ 編集 ]
初めて聞いた~
大人のミスド?
お味もビターなのかな^^
定番がない・・ということは・・
大好きなポンデリングがないってことね?
んーー、あれがないとミスドじゃない!なんてね^^
でも、大人の雰囲気が味わえるならまた良いかもね(^_-)-☆
2010/08/06(金) 20:42:14 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
こんばんは~

大人のミスドっていうのがあるんですね~^^
九州では見た事がないので
興味津々です☆

品数が控え目なのはちょっとさびしいですよね
ドーナツが売り場にバーッとたくさん
並んでるのを見るのって楽しくて選ぶのも
ワクワクしますよね!(^-^)
ドーナツは見た目も可愛いし味もおいしいし
最高ですよねー♪

ほんとに毎日暑いので夏バテ気をつけて下さいね!
2010/08/06(金) 21:01:19 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
話では聞いた事があるけど偶に行くクリ・クリと比べてドーなんでしょうね
2010/08/06(金) 21:59:18 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/171-7077de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
