いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ロベルト
先日、知人がやっているイタリアンレストラン
<ロベルト>さんがOpen1周年を迎え、記念パーティーへ
「まだ1周年だっけ?」と思いつつ友人と喜び勇んでお店へ。

ロベルト
お祝いのお花もいっぱい


ロベルト1
当日は17時から夜中まで?の会費制で、たくさんの方が
いらっしゃったようです~


ロベルト2
もちろん食べ放題~飲み放題~


ロベルト3
おいしいお料理やお酒が出て写真も全部撮れず

シェフのヨシちゃんは、研究熱心で料理に対する熱き思いを
持っている人です。
熱過ぎてその内<情熱大陸>に出ちゃうね…と思う位
熱いです
これからも皆に愛されながら続けていって欲しいと思います


*ニキビnet*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
楽しそう(o^-')b
そんなに熱いシェフなのですかぁ!
皆でお祝い楽しそうですねぇ(*^_^*)
2010/07/26(月) 10:46:01 | URL | Risa #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
ステキなお店ですね。
たくさんの人に愛されるお店…きっと
お料理に対して熱い情熱を持たれ
研究熱心なシェフが、たくさんのお客さんを引き付けるのでしょうね。
そんなお店があったら良いなぁ。。。(*^^*)
2010/07/26(月) 12:19:07 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
こんにちは
毎日、暑いですねー..

スタミナいっぱい付けて、
夏バテ気を付けて下さい。
2010/07/26(月) 12:36:48 | URL | すとす #- [ 編集 ]
お知り合いの方のお店なのですね。
美味しいお知り合いがいていいなぁ~~~♪
食べ放題 飲み放題嬉しいですね。
2010/07/26(月) 12:58:58 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
お客さんに愛される、
そしてお客さんを大切にするお店は長く続いていくものだと思います。
あ~、食べ放題で食べまくりてぇ。
腹が破れるほど食べまくりてぇ。…下品ですみません。
2010/07/26(月) 13:29:05 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
美味しそうなイタリアン!!
熱き情熱と料理で、商売繁盛したらよいですね~♪
2010/07/26(月) 14:21:07 | URL | syousei #- [ 編集 ]
美味しそうなお料理ですね~
そんなお店が近くにあったらいいですね!!
2010/07/26(月) 14:31:41 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
おいしそう
飲み放題は東の横綱(お酒が)からすれば
元は取れたでしょうね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
2010/07/26(月) 14:42:00 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
いちごっこ娘さんは
お友達の幅も広いですね♪

プロシュート美味しそう!
ふぐちりみたいに食べてみたいですi-178
2010/07/26(月) 14:49:06 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんは本当に顔が広いですね~。
お知り合いにシェフがいるなんてうらやましい。
この時期、ハムにビールおいしそうです!
2010/07/26(月) 15:39:58 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
食べ放題だったんですね。
いいなぁ
なにげに僕は大食漢なので 美味しい料理を食べ放題って最高です。
2010/07/26(月) 16:32:09 | URL | nao #- [ 編集 ]
わ~~~ステキなお店ですね~ヽ(^o^)丿
知り合いにそういうお店があっていきつけになれるのって
ステキですね~ヽ(^o^)丿
ずっと続けてほしいですね。

飲み放題食べ放題??
きゃ~~ステキ!!

仕事に熱い方って大好きです!!
きっとおいしいのでしょうね~ヽ(^o^)丿
2010/07/26(月) 17:33:16 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
イタリアン・レストラン
時々行きますがほとんどピッツァばかり注文しています。
色んな料理を楽しんだり出来ません。実はよく知りません。

こんなに色んな料理が出てくれば楽しめますね。
ワインもイタリア製ですか?
日本人の口によく合うみたいです。
2010/07/26(月) 19:58:13 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
日本人の耳は硬いの?
イタリアン・レストランの食べ放題って素敵ですね。
イタトマが減って以来一般のイタリアン・レストランが増えましたね。

一つ疑問があって、不思議に思っているのですが…。
日本のパスタって難くないですか?
私の耳はこんなに硬くないのに、って。

イタリアには行ったことがないのでなんとも言えませんが。
ドイツにはイタリア人が経営するお店がいっぱいあって、どのお店のパスタは日本みたいに硬くないんです。

日本人の耳は硬いのでしょうか?
2010/07/26(月) 21:35:14 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
わ~こんなオシャレなお店いいですね~^^
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)
2010/07/26(月) 22:53:01 | URL | ちぐ #- [ 編集 ]
情熱大陸に出ちゃう位とは・・・
相当熱いですね~
密着してみて欲しいです(笑)
2010/07/26(月) 23:35:23 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
外観も料理もいい感じですね~

やはり気持ちは大事ですね。これからも応援したくなっちゃいますね。
2010/07/27(火) 00:13:27 | URL | グリヤ、 #4jNoTT0E [ 編集 ]
こんにちわ~。
お友達にイタリアンレストランの方がいらっしゃるんですね~。
いいな~。
う~~ん生ハム美味しそうぅ。
2010/07/27(火) 08:40:00 | URL | めがっち #- [ 編集 ]
お友達がレストラン経営者だなんて素敵ですねー☆
お友達のお店ってことで気兼ねもしなくていいだろうし♪
食べ放題+飲み放題ってところも引きは抜群ですね!
2010/07/27(火) 10:59:37 | URL | サト #- [ 編集 ]
色んな知り合い!
ずいぶん素敵なレストランですね。
色んなお知り合いがいていいですね。

私が知っているお店は、父親の幼馴染のお店ぐらいかな。
散っちゃくて、こ汚くて、おまけに店主の親父が偏屈なうなぎやです。

TVでうなぎやの放送があるとその店が出てきます。
浅草のうなぎやです。
わたしは赤坂の宮川の方が好きなんですが…。
2010/07/27(火) 18:12:15 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
素敵な店ですね^^
食べ放題飲み放題イイデスネ!
経営がずっと続きますように
2010/07/27(火) 21:54:17 | URL | ねこだるま #- [ 編集 ]
ボンジュール(違った
えーと・・・分からん
イタリア料理食べてみたい

軍隊の食料も豪華なイタリア万歳!
2010/07/27(火) 23:09:23 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
食べ放題!飲み放題!素敵な響き・・・❤笑
お友達のお店のお祝いとは!嬉しいことですね(・∀・)
2010/07/27(火) 23:45:07 | URL | fede☆ #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね。
会費制とはいえ食べ放題なんて太っ腹!
私も参加したかったです~!
2010/07/28(水) 22:53:40 | URL | rika3377 #isAe2.S2 [ 編集 ]
こんばんは~

イタリアン、おいしそうなお料理が
いっぱいですね(^-^)♪
生ハムとサラミ(かな?)の盛り合わせが
最高においしそう~☆

お友達にプロのシェフがいるのって憧れますo(^o^)o

お店の外観も良い雰囲気で、もし近くに住んでたら
行ってみたいなー♪

食べ放題&飲み放題、これ最高ですね!(o^-')b

2010/07/29(木) 00:41:43 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
お久しぶりです
素敵な外観~♪
大きな樽が目印になりますね^^
イタリアンレストランいいですね~。
食べ放題は、この日だけだったのかな?
どれも美味しそう~~(^)~(^)♪
2010/07/29(木) 09:33:16 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/169-88d804ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
