いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
今半
先日、久しぶりに兄と一緒に夕食へ。
「やっぱり夏はお肉でしょう~」ということで

今半
新宿の<今半>さん~お久しぶりです~

今半1
<野菜の天ぷら>
揚げ方が絶妙~やっぱりプロの技

今半2
<しゃぶしゃぶ>
お肉がとろけちゃうよぉ~

兄は結婚をして今は一緒に住んでいないので、時々食事を
しながら色々話しをする場を設けるようにしています
もちろん、兄のおごりーいつもごちそうさまでござる~
また連れて行ってね~ふっふっふっ~(妹悪魔の叫び)


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは~♪
仲良しご兄妹なんですね^^
たまに食事をおごってもらえるんだ。
なんか羨ましい~。
うちも兄妹なんですけど食事には行きませんが、時々家を行き来してますよ^^
お互いにいつまでも兄妹仲良くしていこうね♪
2010/08/01(日) 15:41:55 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
僕は弟がいますが
二人で飯食うなんてことないです
ちょっとうらやましいかも
コレでお互い家庭を持っちゃうと
なかなか会えなくなりますからね
今のうち、おごってもらっちゃえ (笑)
2010/08/01(日) 18:08:43 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
とろけるお肉!!
いいないいな~
そんな優しいお兄ちゃんが欲しかった~(笑)
夏のしゃぶしゃぶも、そのお肉でならやりたいです♪
2010/08/01(日) 19:18:57 | URL | サト #- [ 編集 ]
てんぷらはやはりプロにはかないません
息子いわく家庭のてんぷらは油が少なすぎと・・・
お兄様いいですねぇ
2010/08/01(日) 19:32:42 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
美味しそうですねぇ
新宿ですか~
近いので 今度 行ってみようかな……

お兄様と一緒に食事楽しそうですね。
僕は、一人っ子だったので 兄弟…特に兄がいるのは羨ましいです。
2010/08/01(日) 19:33:50 | URL | nao #- [ 編集 ]
今半さんですか!!
う・うらやましい!
しゃぶしゃぶのお写真は
やばいですね~~
写真がおいしそうですもの(笑)
この写真でごはん3杯食べれますね!
2010/08/01(日) 21:06:17 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 21:13:59 | | # [ 編集 ]
今半さんのお肉美味しいですよね~~♪
私は浅草に行きます。
お兄様と二人ですか~~いいなぁ~~お兄ちゃんが欲しかったな~~♪
2010/08/01(日) 21:39:57 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わぁ、今半のお肉だぁ^^
とーーっても美味しそう!!!
天ぷらもサックサクですね~
食べたいなぁぁ。。
2010/08/01(日) 21:40:30 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
高級そうなお店ですね!
しかも奢りだなんて
羨ましい~~~!!
2010/08/01(日) 23:12:27 | URL | ねこだるま #- [ 編集 ]
しもフリフリのお肉
とっても美味しそうi-178

そんな素敵なお兄様なら
私も欲しいでーす♪
2010/08/01(日) 23:22:14 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
いちごっ娘さん、ご兄妹仲が良いですねぇ。
優しいお兄さん…羨ましいわぁ。。。^^

うちの息子と娘も仲がいいけど
そんなご馳走は奢ってあげられないだろうなぁ。。。(^^;
2010/08/01(日) 23:36:15 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
お兄さん優しい~。高そうなのにぃ。いいな、いいなぁ、妹っていいなぁ~~~。
私お姉ちゃんなので、結構甘えられないんですよね。妹には頭がなぜか上がらないし(笑)
天ぷらわけて~。
2010/08/01(日) 23:55:21 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
こんばんは~!
今半、凄く美味しそうですねぇ~!
私も食べに行きたくなってきちゃいましたーw

それにしても、兄弟仲が良い事は本当にイイ事ですよね~。

・・、次はお兄様に何をご馳走になりますか??w
2010/08/02(月) 00:43:34 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
こんばんゎ

お肉のサシも凄い! 高そう・・・

値段が気になってしまった^^;
2010/08/02(月) 00:56:14 | URL | モフモフたん #- [ 編集 ]
こんばんは
ウチにも そういう兄がいないかなぁ・・・

ダメだ弟しかいない(>_<)

超美味しそう!
2010/08/02(月) 03:16:19 | URL | fuse #T3PHKgjQ [ 編集 ]
お兄様と仲良しなんですね~。
最近はさっぱり疎遠で、いけないな~と反省です。
やっぱり和食は飽きないですよね。
2010/08/02(月) 09:32:11 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
『今半』いいなぁいいなぁ~!
めっちゃゴージャスですね。
新宿なら呼んでくださればいつでも駆けつけますのにぃいいい。(ずうずうしいですね(^_^;)おほほ)
2010/08/02(月) 11:57:17 | URL | fede☆ #- [ 編集 ]
美味しそう☆
お兄さん、いつも御馳走してくれるなんて優しいですね!
うちは姉妹なのに、2人で食事なんて滅多にないです。
見習わなきゃ!
2010/08/02(月) 13:40:26 | URL | りこ #- [ 編集 ]
きゃ~~~今半だ~~ヽ(^o^)丿
ステキ~~!!
とろけるお肉食べたいです~
お兄さんとステキな関係ですね
私お兄ちゃんいないから憧れちゃいます~。

いちごっ娘さんブログ不都合あったようですみませんでした。
もう大丈夫ですか?
何だったのでしょう・・・(^_^;)
2010/08/02(月) 18:18:59 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
新宿にも今半が!
と、思いきや、浅草の今半とは違うのですね。
家紋が違うので…。
ここは何屋さんなのですか?
てんぷらとかしゃぶしゃぶとか
とても追いし添えですね。

兄妹、仲がよくて素敵ですね。
2010/08/02(月) 19:34:30 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
ご自愛ください
美味しそうな霜降りですね。
お肉は脂が美味しいです。
豚の脂肪は人間の脂肪に近いので、
すぐに燃焼しますが、牛の脂肪は
燃焼しにくいので、食べ過ぎに
注意しましょう。
ってオージー・ビーフのカウ・ボーイが言っていましたが
どうなんでしょうか?
2010/08/02(月) 20:29:49 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
今半でのお食事なんて羨ましい
お兄さん大サービスですね
2010/08/02(月) 22:32:30 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
今半でのお食事なんて羨ましいですね

お兄さん大サービスだなぁ
2010/08/02(月) 22:34:06 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
すごくおいしそうですが、すごく高級そう・・・w

小悪魔や!小悪魔がおる!!
2010/08/02(月) 22:49:55 | URL | わだり #- [ 編集 ]
ステキ~!
とっても優しいお兄様ですねぇ!
今半の天ぷら…2年以上前に食べたっきりです!
その、刺しのキレイに入ったお肉!
くぅぅぅ(>_<)食べたい!
2010/08/02(月) 23:49:23 | URL | Risa #- [ 編集 ]
ご兄妹、仲が良いんですね~
大人になっても、こうしてお食事に行かれたり関わりがあるなんてとても素敵なことです。
うちの兄妹たちも、そうなって欲しいな~・・・
2010/08/03(火) 12:32:58 | URL | syousei #- [ 編集 ]
今半♪
美味しいですよね。

米国本社の人が来日した時は会社のお金で連れて行ってます。。。(笑)

でも最近不景気なのか来ないんだよね。。。早く来ないかな?

拍手凸!
2010/08/03(火) 23:12:10 | URL | とにー #ubzoyxTU [ 編集 ]
お久しぶりです☆
お肉パラダイスですね!!
 前の前の記事もそうでしたが
  お肉。。。食べたいww
   
お兄さんとの癒しタイム♪
 時間を設けるところが
  素敵ですね☆
   私もたま~に
    兄にご飯を
     御馳走になります。
      妹の特権ですよねww
 
過去の日記にて
 知人さんのお店の
  オープン一周年パーティー
   とても素敵な時間を
    お過ごしに
     なったのですね(=ワ=)☆
  
料理がとても
 美味しそうでしたww
  読みながら
   私の頭のなかで
    情熱大陸のテーマが
     エンドレスで
      流れておりましたww
2010/08/05(木) 13:14:45 | URL | おからの家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/168-6bc82a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
