いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
Nolly's
出遅れ感を感じながらも<Sale>や<Soldes>の言葉に
吸い寄せられ?夏のバーゲンへ行ってきましたぁ~

NOLLY'S
<Nolly'sのチェニック>

しかし…既にどの店舗も品薄状態で、あまり欲しいものが
なかったーーー
本当は靴が欲しかったんだけどなぁ…
でも新しい洋服を買うと気分がウキウキ
明日はチョコッと仕事をして連休だぁ~ウキウキ



* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは~!
あ!この間おっしゃっていたお洋服ですね!!
ボーダー柄がカワイイですね!

私もボーダー柄が大好きなんですよ~!

あ、そうそうセールの時は、日にちが経つにつれて
かなり品薄になっちゃいますよねぇ・・。
安いのは嬉しいんですけどぉ。
2010/07/16(金) 23:23:16 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
ボーダー柄がステキですね♪
定価で買った物が、バーゲンで安くなっていると、ショックですよね。
出遅れると品薄…行くタイミングが難しいですね。
2010/07/17(土) 00:16:15 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
セールのマックス混んでいる状態に行く気力が最近めっきりないですな~
この前ぼくも行ったら何もなく~
パパだけ何もなしで帰宅しました~

でもかわいいのが手に入って
よかったですね~ん
2010/07/17(土) 01:16:01 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
こんにちは!
いちごっ娘さん
こんにちは!

涼しそうなお洋服ですね♪
連休はこのお洋服でお出かけですか!?連休の前日は仕事もはかどりますよね(^○^)ずっと雨に泣かされた今年の祇園祭。今日の巡行はなんとか晴れてくれそうです。
いちごっ娘さんも良い週末をお過ごしください!

いつもありがとうございます!
2010/07/17(土) 05:06:34 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg [ 編集 ]
あらァかわいい服ジャン (*^▽^*)
僕はいつもセールの
「しまむら」ばかりなので (⌒_⌒;
コレで連休ですね
よい連休をお過ごしください (*^▽^*)
2010/07/17(土) 06:03:19 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
あっ!可愛い~~♪
夏のバーゲンやってますよね~~。
これから真夏到来なのにバーゲンはもう終わりなんですね。早い~~♪
私も一度!と思っていても暑くてなかなか行けません。
2010/07/17(土) 08:52:55 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
梅雨が明けて
やっと夏って思ったら
もう夏物のバーゲンなんですね
時間の早さに取り残されそう(笑)
2010/07/17(土) 09:20:15 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
バーゲン・SALE!
買う気が無くてもついフラフラと吸い寄せられてしまう不思議な言葉です(汗)
お買い物ってストレス発散ですよね~♪
新しいお洋服で、3連休お楽しみ下さいね~

2010/07/17(土) 11:10:28 | URL | syousei #- [ 編集 ]
最近の流行りはふんどし
2010/07/17(土) 14:00:40 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
可愛いチェニックですね
私もNolly's大好きで~すv-238
狙っていたパンツがあったのに
バーゲンではサイズが1つ小さいのしか残ってなくって・・残念e-263
でもセールで半額になると思うとなかなか定価の時に買えないですよね
2010/07/17(土) 15:04:33 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

洋服とても可愛いですね~
新しいものを買うと、ウキウキしちゃいますね!!

連休、いっぱい楽しんで下さいね^^v
2010/07/17(土) 15:53:18 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
バーゲンかぁ。。。私行ってない。素敵なチュニック!Nolley'sのって品がありますよね。
私もこれからちろりと見にいくかなぁ~
羨ましくなっていましたよん
2010/07/17(土) 16:32:44 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
コンバンワ
ボーダーかわいいですねv-238
バーゲンとかセールってついついサイフの紐がゆるんじゃいますよねw
あー 買いたくなってきた!

連休楽しんでくださいね!
どこかにでかける予定とかあるんですか?
2010/07/17(土) 20:23:20 | URL | 咲夜 #JalddpaA [ 編集 ]
チュニック
可愛いチュニックですねぇ~
私も今日買いましたよ~ボーダー柄流行ってますね。 私は3000円位だったかな?花柄の マリクレビスです。
この頃は、このURLで UPしてます。
よろしくね。  
2010/07/17(土) 20:49:56 | URL | saoyasu #- [ 編集 ]
ノーリーズ
ノーリーズのお買い物は銀座まで行かれたのですか?
あそこはセールと言っても10%offぐらいですよね!
ティンクには高くて手が出ません(苦笑)
2010/07/17(土) 20:58:05 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
爽やかでカワイイチュニックですね☆
買い物行きたくなりました~!
連休楽しんで下さい♪
2010/07/18(日) 03:03:50 | URL | にゅらり #- [ 編集 ]
かわいいですね(*^_^*)
はじめまして☆
コメントありがとうございました☆
靴ってなかなか自分好みの
見つけるのって大変ですよね~!
それにしても可愛いチュニックですね~☆
私も買い物に行きたくなりました!
2010/07/18(日) 12:54:22 | URL | Risa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/165-139f3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
