いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
いちごアイス
職場でたくさんの<いちごアイス>を頂きましたぁ~

いちごアイス
<鹿児島産>の大きいイチゴの中にさーらーにー
冷たいイチゴのアイスが入っています~

いちごアイス1
イチゴの上には練乳がかかっていて、イチゴ好きには
もうたまらんおいしいさですぅうう~うううまい…

一体、こんなすごいアイスは誰が考えたんだろうー?
どこかにイチゴ博士でもいるのかしら?
一度でいいから会ってみたい…

今日はこれから浅草の<ほおずき市>へ行ってきます~!


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
 _w_
(゚∵:)
 `ー"

↑いちご
2010/07/10(土) 20:16:41 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
あら~ うらやましい。

最近蒸し暑いですからちょうどいい贈り物ですよね~
2010/07/10(土) 21:23:47 | URL | グリヤ、 #4jNoTT0E [ 編集 ]
こんばんは♪
私も違う物ですけど
同じように大きいイチゴそのままの
アイス食べた事あります~!!
焼き肉屋さんのデザートメニューで。
練乳がイチゴと合ってすごく美味しいですよね~♪♪
2010/07/10(土) 21:47:29 | URL | みに #- [ 編集 ]
いちごアイス???
初耳です!!

食べてみたい
あ~食べてみたい!
2010/07/10(土) 23:58:29 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 00:03:19 | | # [ 編集 ]
こんばんは。ブログにコメントありがとうございました♪

このいちごアイス初めて見ました。
めちゃくちゃ美味しそう!
とくに練乳がかかってるのが◎です。

そして↓のHORAIの豚まんも大好きです~。
2010/07/11(日) 00:06:59 | URL | Rittey #fBfEDq66 [ 編集 ]
おいしそう~!
いちご&練乳って最高ですよねv
2010/07/11(日) 07:44:17 | URL | りこ #- [ 編集 ]
食べたい
うー、これはちょっと食べたいですね。
うらやましい限りです。
うちのほうで売っていたら、ぜひ買いたいアイスです。
今日も暑いです。
2010/07/12(月) 12:24:12 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/160-0974b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
