いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
当たったぁ~
先日もアップしました、お土産でもらったロクシタンの石鹸…
今度は春先に何気なく応募していたアンケートの抽選で
ロクシタンの石鹸が当たりましたぁ~

ロクシタン
すっかり忘れていたので何だろうと思ったら~~

ロクシタン1
こんにちは、石鹸ですよ
香りがよくて酔っちゃいそう~

「当選の有無は商品の発送に代えさせて頂きます」っていう
やつだったのね~久々のサプライズぅーー
汗かいてもへっちゃら~洗うぞぉ~洗うぞぉ~


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ロクシタンが当たったんですね~~いいなぁ~~~♪
いろいろ応募しても当たらないので最近諦めていたけどやっぱまた応募しようかな。
今夜からの入浴タイムは香りに癒されそうですね~~♪
2010/07/24(土) 13:26:16 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
遠目にパッケージだけ見てたら
高級な洋菓子みたいですよ
石鹸なんですか?
やはり頑張れば当選するんですね
また懸賞 始めようかな
2010/07/24(土) 14:20:52 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
銀座の洋菓子屋で売ってそうですよね
石鹸といえば
牛乳石鹸しか知らない親父では
ロクシタンという名前すら知りませんでしたけど
有名なんですか?
高そうです( ^ω^)
2010/07/24(土) 15:06:48 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
お暑うございます♪
おいしいクッキーのお話かと思ったら、石鹸でした。(汗
ロクシタンの石鹸いいな~。
どんな香りなのかな~。

2010/07/24(土) 15:10:15 | URL | CoCo #8Zcb/IVM [ 編集 ]
上の箱石鹸とは思えない
お洒落ですねぇ
こんなので洗うと爽やかに眠れそうですe-261
2010/07/24(土) 15:49:44 | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
凄いですね。
応募って当たったりするもんなんですね…経験ないなぁ……。

いい石鹸使うと 入浴後 長時間 気持ちよく過ごせるので とっても良いですよね。
2010/07/24(土) 15:56:31 | URL | nao #- [ 編集 ]
おめでとう♪
いちごっ娘さん、こんにちは~♪
ロクシタンの石鹸が当たったのぉ?
おめでとうございま~す♪
いぃな~いぃな~(*^^*)
私はくじ運が良くないから、羨ましいです。
とってもオシャレなパッケージですね。
美味しそうに見えちゃうのは、私が食いしん坊だから?
2010/07/24(土) 17:15:26 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
今日も暑かったですね!
おめでとうございます。

どんなに汗をかいても、
当たった石鹸を使うのは
もったいない感じです。

こんな時は谷中の全生庵で
「幽霊画展」でも行って
来ますかね。
2010/07/24(土) 20:42:42 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
おめでとうございます!
私、そういうので当たった試しがないです~!
良かったですねぇ(*^_^*)
キレイな箱に入って~
使い心地がきになります☆
2010/07/24(土) 20:47:30 | URL | Risa #- [ 編集 ]
石鹸って見る前に美味しそうと思ってしまった
なんという食い意地・・・

本当に美味しそうに思ったから困る
どうかお叱りください
2010/07/24(土) 22:11:11 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
おめ!
PCが当たったの?
いや、ケーキ?

これ、石鹸なんですか?
こんなおしゃれな石鹸見たことがないですね。
ブランド物なら「亀の子石鹸」かな。
うちのほうでは流行っています。
2010/07/24(土) 22:11:34 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
うわぁ~♪
とっても高級そうな石鹸!!
思いっきり贅沢に使ってみては如何でしょう・・・
2010/07/24(土) 23:16:13 | URL | syousei #- [ 編集 ]
うらやましい!!
「当選の有無は商品の発送に代えさせて頂きます」なんて・・・
人生で1度も経験したことない~
うらやまし~~
2010/07/24(土) 23:25:55 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
おお!上等そうな石鹸ですね☆
普段は液体のボディソープなんですけど、こんな石鹸なら使ってみたいかもw
女子はいい香りに弱いですよね~♪
2010/07/25(日) 00:06:49 | URL | にゅらり #- [ 編集 ]
こんばんは~!
アンケートの抽選でロクシタンの石鹸が
当たったそうで、おめでとうございま~す!
いちごっ娘さんは、とてもラッキーガールです!!
イイナ~。

しかも、ロクシタンの石鹸が
あのような箱に入っているのを、初めて見るような気がします!
石鹸好きの私には、とてもタマりませんよ~w

今の時期、暑いですので沢山洗ってくださいネ!w
2010/07/25(日) 00:25:16 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
なんていう強運!

僕は普段の行いが悪いからか、こういった物は全くあたらない・・・
2010/07/25(日) 00:32:16 | URL | わだり #- [ 編集 ]
なにぃ~!いいなぁ。4こも(笑)
高いのがあたるのいいなぁ。
いちごっ娘さん日ごろの行いが良いんですねぇ。普通あたらないよぉ。
実はね、最近お土産に1個同じ石鹸を貰ったのですよぉ。これまたタイムリー多分写真左上のと一緒だと思う(笑)
2010/07/25(日) 06:13:03 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
おはようございます。
朝からお邪魔しています。
こちらのコメントの数がすごいですね。
一つ一つのコメントにレスをつけるのは大変な数ですね。
すごいです、えらいです。

私のブログはやっと日平均50人になりました。
以前はお礼参りに行って、記事をじっくり読んでいたのですが、
今ではままなりません。

50人は私にとっては大きな数で、
これを1件、1件回っていたら何も出来なくなってしまいます。

いちごっ娘さんは偉いです。
2010/07/25(日) 09:36:54 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
おめでとうございます~
ロクシタンっていいにおいしますよね~♪♪
昔ハンドクリーム使ってました☆

私も久しぶりに何かに応募してみようかな~

2010/07/25(日) 13:55:25 | URL | みに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/158-6930b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
