いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
うずまきソフト
今日も暑いですね~
今朝、早起きして洗濯機を3回も回し掃除もしご飯も作り…
と普段しないことをしたせいか?午後にはすっかりヘトヘト

そんな時の癒し食べ物

うずまきソフト
<うずまきソフト>
1箱に6つ・かわいいソフトクリームアイスが入っています!
若干小さいサイズのような気もしますが、これを食べるだけで
かなりの清涼感と癒しを味わっています

冬のアイスもおいしいけど夏のアイスが一番おいすぅい~



*頭皮 ヘアケア 効果 サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
僕はあまり甘い物は食べないですけど
アイスってたまに無性に食べたくなりますね。
今日は近所のスーパーがアイス、4割引の日 (*^▽^*)
食べたくなってきたァ (笑)
2010/07/04(日) 17:06:39 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
あ~っ、これ…うちの冷蔵庫にもよく入っていま~す。
小さくって、丁度いい感じ…
家族皆、大好きですぅ。。。(^^v
2010/07/04(日) 17:26:11 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
こんにちは
久しぶりにアイス食べたくなりました..

 ガリガリ君ですけど...
2010/07/04(日) 17:49:53 | URL | すとす #- [ 編集 ]
こんにちは!
超甘党の僕には目の毒ですねぇ。
血液検査に引っかかって、甘い物を禁止されてからはや4ヶ月。。。禁断症状はだいぶんなくなってきたけど、バリ島に滞在しているときに、ソフトクリームに穴を掘って生活している夢を見ました(爆)

今日もありがとうございました!
2010/07/04(日) 18:46:33 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg [ 編集 ]
暑かった
あちきも今日アイス買って来たでありんす。
名前まで覚えていませんが。
あづきが上に載っているアイスです。
2010/07/04(日) 19:10:06 | URL | アレックス #YKVNMA2Y [ 編集 ]
こんばんわ
お久しぶりです
やっぱり夏ってアイスやかき氷ですよね~
僕の家にもこのアイスがありました
やっぱり疲れた時には甘いものがいいんですよね~
2010/07/04(日) 20:20:57 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
年中美味しいです♪
外ではソフトクリーム。
家ではガリガリ君です♪種類も豊富♪
2010/07/04(日) 20:43:30 | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
こんばんは
へぇー、初めて見ます。
ソフトクリームの形をしたアイスクリームですか?

今度買ってみよー。
2010/07/04(日) 20:58:57 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
毎日暑いですよね。
私も必ず冷蔵庫にアイス入れてます。
でもこのアイスはまだ食べたことないです。渦巻きソフト美味しそうですね~~♪
2010/07/04(日) 21:31:52 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
ソフトは冬です
夏のソフトは苦手です。
すぐにとけて手や洋服がベタベタになってしまいます。
も少しとけるのが遅かったらなぁー。
2010/07/04(日) 21:33:50 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
朝から洗濯3回に掃除ですか!?
ひぇ~^^;
お疲れ様です!

暑いときに食べるアイスは最高ですね^^
僕も今日ガリガリ君をガリガリしてましたw
2010/07/04(日) 21:39:10 | URL | ねこだるま #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

分かります~(笑)
うちにもボックスタイプのアイス、常備しています(笑)
うずまきソフトは食べた事がないので、今度買ってみまーす!!
2010/07/04(日) 21:40:02 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
今日も暑かったですねえ。
暑い時はアイスに限ります。
常に冷蔵庫にストックしてあります。
2010/07/04(日) 21:52:20 | URL | yティ-ンズy #ZMQBami2 [ 編集 ]
この時期はアイスがおいしいですよね。
私もアイス好きですが、こちらは食べたことがないので、物色してきます~
2010/07/04(日) 22:19:11 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
うずまきソフト~~♪♪
うちの子たちが大好きなんですよ!
よく買ってます。
でも、私の口には入りません・・・(涙)どんなお味なのかしら~~??
2010/07/04(日) 23:01:33 | URL | syousei #- [ 編集 ]
こんばんは~!
あ~、お写真を見ていたら
私もアイスが食べたくなってきちゃいましたw

夏のアイスは美味しいですよね~!

冬でも美味しいですけど、っていうか1年中美味しいですよね!(笑)
2010/07/05(月) 00:22:10 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
あ、私これ食べたことありません(゚д゚≡゚д゚)
ちっちゃいアイス可愛いですねw
今度探してみようと思います♪
うちもこの時期はアイス常備してますww
暑い日には欠かせませんよね~!
2010/07/05(月) 00:41:33 | URL | すず #6w5oovNU [ 編集 ]
おはようございます!

本当に暑くなりましたね。
アイス、いいですね♪
紹介されてるアイス、食べてみます!!!
2010/07/05(月) 07:41:58 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]
暑いですねぇ
私は抹茶フロート食べながら
これ読んでましたi-277

2010/07/05(月) 13:24:49 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
暑いと着替えも多くて洗濯物すごいですよね。
うちもすごい量です。アイロンもたまっちゃって・・・
2010/07/05(月) 14:56:14 | URL | rika3377 #isAe2.S2 [ 編集 ]
わ~~~おいしそう~ヽ(^o^)丿
夏はやっぱりアイスですよね~
冬もこたつにアイスも好きだけどやっぱり夏はアイスを食べると
涼しくなりますもんね(^^♪

ソフトのかわいい~
私も食べたくなっちゃいました~
2010/07/05(月) 15:41:34 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
今年の夏は、
アイスを食べて、食べて、
食べまくることをココに誓います。

2010年7月6日
アイス熱血向上委員会
書記キムラ。
2010/07/05(月) 18:38:43 | URL | パスタ熱血向上委員会書記キムラ #- [ 編集 ]
ここ最近の暑さなら
箱を開けて一気に全部完食出来る
そんな自信があります
6個なら
きっといけるんじゃないかな
2010/07/05(月) 20:00:52 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
懐かしい!!

なんかうまか棒が食いたくなりました
2010/07/05(月) 23:39:39 | URL | わだり #- [ 編集 ]
6個一気にペロリしちゃいそうで、こわいなぁ~(笑)
最近歯止めがきかなくて。。。なんて~。アイスやソフトクリームってお菓子の中ではカロリー少ないしね!OK・OK~~~。自分に甘いですよね(笑)
2010/07/05(月) 23:52:08 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さん、結構アイスを冷蔵庫にストック
されていて嬉しい!
でもガリガリ君好きな方多いですね~
やっぱりソーダ味でしょうか??!
2010/07/06(火) 10:54:44 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
うずまきソフト懐かしいですなぁ^^
僕は毎日スイカバーで暑さを凌いでますw
2010/07/06(火) 18:37:17 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
夏は冷凍庫が大忙しになってしまうのでe-425箱買いすると他の物が溢れてしまいそうですぅ
2010/07/06(火) 23:06:34 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/156-bbf274ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
