いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
びすとろだるぶる
先日、友人と恵比寿にある<びすとろだるぶる>さんへ
行ってきました

びすとろだるぶる
久々の恵比寿は人がいっぱい!
一体、みんなどこかからくるのだぁ~


びすとろだるぶる1
<いさきのカルパッチョ>
カルパッチョの割には肉厚な…サービス!サービス!


びすとろだるぶる2
<リエット>
ついついお酒も進んじゃうぞぉ~


びすとろだるぶる2
<うずら肉>
お肉の中に枝豆のムースのようなものが入っていて
これがメチャクチャおいしかった


びすとろだるぶる3
<チーズ色々>
この日は気分が上々過ぎて2人でスプマンテ、白ワインを
1本ずつ飲んで最後にグラスの赤ワインまで

この季節、アルコールが美味しくて危険です
皆さんも?!注意しましょうね~


* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
とってもお洒落な佇まいのお店ですね~~♪
いちごっ娘さんお酒強いんですか?羨ましい~~私はすぐ眠くなってしまうので残念です。
とっても美味しそうなお料理ですね。
2010/06/26(土) 16:11:53 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
こんにちは♪
ステキなお店で、お料理もとっても美味しそう!
私はアルコールアレルギーで飲めないから
いちごっ娘さんがとっても羨ましいです。
でも、飲みすぎには注意!ですね。
私は美味しいお料理とウーロン茶で酔えます…食べ過ぎ注意です。(^^v
2010/06/26(土) 16:38:06 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
アルコールも食事も年中大盛なんです
(ーー;)オシャレなお店でうすね^^
2010/06/26(土) 17:20:13 | URL | ちぐ #- [ 編集 ]
i-177美味しそうです
いさき今日私買いました
塩焼きしてしまいましたが・・・。
そんな風にオシャレな料理にされて
だるぶるさんに買われて幸せですね
2010/06/26(土) 18:49:58 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わぁ、素敵なお店ですね~
美味しい料理を、目の前にすると
お酒も進んじゃいますもんね(笑)
私も最近飲み過ぎかなぁ・・・。。
気を付けないと(笑)
2010/06/26(土) 18:58:33 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
ワイン
最近、いちごっ娘さんの記事にワインが出てくるのでワインコーナーを覗くようになりました。

日本もワインの価格がかなり安くなりましたね。
カリフォルニアのナパバレーのワインが箱ごと売っていました。
2,500円ぐらいでした。

箱ごと買うとボトルが逆さになっているんです。
これはワインの質を下げないようになっているので直さないようにしましょう。
店頭に正立してボトルが並べられているのを見かけますがそのようなお店では買わない方がいいと思います。
2010/06/26(土) 19:15:11 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
こんばんは(^・^)
チーズ色々
食べたい!

明日チーズを買いに行こう。
私もたまには美味しい~ものを食べに行こう!と思います。
それにしても、美味しいお料理とお酒…空間を楽しむ…最高の贅沢ですね♪
2010/06/26(土) 19:44:09 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
こんばんは
素敵なレストランですね。
「びすとろ」ってレストランの意味ですかね?フランス語かな?
ビストロ・スマップしか知りませんけど。
ギリシアではレストランのことは「タベルナ」と言いますが、食べてもいいんですよね。
2010/06/26(土) 19:52:24 | URL | アレックス #cmxrzHmQ [ 編集 ]
>この日は気分が上々過ぎて2人でスプマンテ、白ワインを
1本ずつ飲んで最後にグラスの赤ワインまで

いちごっ娘さん
結構酒豪?
僕は酒豪ではないですが
お酒は好きです
毎晩の晩酌が唯一の楽しみです (笑)
2010/06/26(土) 20:18:25 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
こんばんは!

恵比寿のお店、素敵な雰囲気ですね♪

そして、お料理もおいしそうですねー!

ワインにチーズ、最高ですよね♪
また、美味しいお料理とお酒、楽しんでくださいね-!!!
2010/06/26(土) 20:45:38 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]
恵比寿には個人が経営しているかわいらしいおしゃれなお店が多そうです。
この時期、やはりお酒がおいしくてついつい進んでしまいますね。
2010/06/26(土) 20:59:29 | URL | Yottitti #pEMtmNSo [ 編集 ]
konbannwa
店の入り口からおしゃれですね。
チーズも美味しそうですが、ワインもいいですね。私はお酒が飲めないのでおしゃれにワインが飲めたらいいなぁ~と思います。
2010/06/26(土) 22:27:00 | URL | myumyu #7Vwe54W6 [ 編集 ]
こんばんは~!
オシャレで、とっても美味しそうなお店ですね~!

いつも、いちごっ娘さんは美味しそうな物を知っていて、
とてもグルメな方でいらっしゃるんだな~って思います!

グルメないちごっ娘さんが、美味しいとおっしゃっていた
青汁ヨーグルトも、本当に興味津々になってきましたよ!w


2010/06/27(日) 00:17:43 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
いいなぁ~
美味しそう~v-354
お酒がまたまた進みそうなお料理ですね
私もたまにはこんなお洒落なレストランで
お友達とマッタリしたいよ~♪
2010/06/27(日) 00:53:15 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
チーズ
美味しそうなちーががいっぱいありますね。
あちきはチーズが大好きでありんす。
ヨーロッパ旅行をした時に色々食べましたが、ドイツで食べたチーズはなんとも臭くて口に入れるのに勇気が要りました。
でも、味はよかったのですがあまり食べたいと思いませんでした。
2010/06/27(日) 14:28:35 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
美味しそうだし、オシャレですね~!
最近オシャレなお店で食べてないな~・・・
なかなか行けないし、いちごっ娘さんのブログでのご紹介を楽しみにしています♪
2010/06/27(日) 14:44:39 | URL | syousei #- [ 編集 ]
素敵なお店ですね!
普段からよくお酒を飲まれる方なんですか!?
写真を見ていたらなんだかお酒が飲みたくなってきました(笑)
2010/06/27(日) 22:03:07 | URL | ねこだるま #- [ 編集 ]
恵比寿と言えばv-275
年末ガーデンプレイスで展示してあったバカラのシャンデリアが綺麗だったなぁ



2010/06/27(日) 23:54:20 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo [ 編集 ]
これはまたおされーな居酒屋さんですねー

お酒のおいしーいこの季節十分注意したいと思いますw
2010/06/28(月) 03:16:35 | URL | わだり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/153-ba8fe022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
