いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ヨーグルト
唯一毎日食べているもの~!
私の場合はヨーグルト~

ヨーグルト
好きが高じて森永さんに宅配してもらっています
で、時々一緒に混ぜて食べているのが<青汁>


ヨーグルト1
ハッキリ言って見た目は緑のドロドロ物体で食べる気は起きない。
しかーし!これが青臭くも無くおいしく食べられちゃうのだ~
食欲が無くなるこれから、ヨーグルト食べて健康健康~




* 美容 健康 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんは
なるほどう
その組み合わせ良いですね!

今度真似させてもらいまーす。
2010/06/24(木) 19:28:51 | URL | fuse #T3PHKgjQ [ 編集 ]
こんばんは♪
ヨーグルト+青汁…見た目はちょっと怖いけれど
カラダにはとっても良さそうですね。
私はヨーグルト+バナナ酢を毎食前に食べています。(^^v
健康健康~!^^
2010/06/24(木) 20:09:17 | URL | イチゴッチ #- [ 編集 ]
確かに見た目はv-399って感じですが。笑
でも体にはすごくよさそうですね。不足しがちなカルシウムもたっぷり摂れそう!
2010/06/24(木) 20:25:46 | URL | rika3377 #isAe2.S2 [ 編集 ]
ヨーグルトも青汁もどちらも身体にいいものですものね。
一緒に食べられちゃうのがいいですね。
青汁まだ飲んだことないんです。今度挑戦してみようかな。
2010/06/24(木) 20:36:34 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
青汁、買うものの続かないんですけど、混ぜちゃえばいけるかしら。
これからばてる季節、スタミナつけなくては!
2010/06/24(木) 20:57:50 | URL | Yottitti #S0MVRpSc [ 編集 ]
青汁
私もヨーグルトは好きですが青汁って苦くないのですか?
青汁を飲んだことがありますが、粉っぽくて、苦くて、臭くて…。
今の青汁はそんなことが無いらしいけど。

私はプルーンとかブルーベリーを入れています。
ブルーベリーは毎年庭に出来ます。
2010/06/24(木) 21:12:42 | URL | ティンク #YKVNMA2Y [ 編集 ]
青汁ヨーグルト!
体によさそうー!!!


私も毎日ヨーグルト必ず食べてます!
私はブルガリア派です♪
ビヒダスとかに浮気しません!


2010/06/24(木) 21:20:46 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
超ヘルシー!!
コメントありがとうございました。

ヨーグルト+青汁なんて、超ヘルシーですね。日本人ってこういうことから長寿につながっているのでしょうね。

私の健康法は、原液のノニジュースを飲んでいます。はじめて一カ月たちますが、飲んだ結果、疲れにくくなって、おつうじが異常によくなりました。でも、美味しくないですよ(・_・;)
2010/06/24(木) 21:25:15 | URL | myumyu #7Vwe54W6 [ 編集 ]
こんばんは♪
青汁とヨーグルト、見た目は怖いですが、
健康にはとっても良さそうですね~!
青臭さがないのならいいですね~♪
2010/06/24(木) 21:30:43 | URL | みに #- [ 編集 ]
僕は入院中、毎日一本ヤクルトかミルミル飲んでました♪
やはり続けないと駄目ですよね。
2010/06/24(木) 21:39:05 | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
見た目が迫力ありますね~(笑)
でも、だからこそ、めっちゃ、
体によさそうですね。
私は、最近、ヤクルトにはまっています。
飲むと、調子がいい気がするのです。思い込みかもしれませんが(笑)
2010/06/24(木) 21:46:27 | URL | sora #65fpICiI [ 編集 ]
こんばんは~

コメントありがとうございました!

見た目はアレですが健康には良さそうです^^
特にこれから暑くなると食欲が減るので、少ない量で栄養あるものを摂取できますね。
素晴らしい発想ですね!
2010/06/24(木) 21:46:51 | URL | ねこだるま #- [ 編集 ]
ヨーグルトに青汁って味を想像しがたいですな・・・
2010/06/24(木) 22:01:58 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
ヨーグルト
ヨーグルト美味しいですね。
ドイツの乳製品は特に美味しかったです。
2日ほど置いて、少し固まってから食べます。
防腐剤を使っていないので、牛乳が一週間でヨーグルトになります。
未開封で冷蔵庫に入れてあってもです。
でも、気持ちが悪いので捨てましたけど。
それほど日本とは違います。
2010/06/24(木) 23:23:58 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
まさかの青汁ヨーグルトw
こんばんは~!

うぅぅぅ!!
すみませんw、ヨーグルトはヨーグルト、青汁は青汁で
お召し上がりになられるのかと思っていたら、
次のお写真で、見事に青汁ヨーグルトが完成していました!(笑)

でも、青臭くなくて美味しいようなので、なんとなく興味津々に!w
しかも青汁の「こだわりの青汁」というネーミングが、
かなり健康に良さそうに感じます。

毎日続けられていて、実際に何かお肌や体に良い変化は見られますか??
2010/06/24(木) 23:26:42 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
お(○'ω'○)!
私もこんな感じでたべてる~^^v
最近の青汁は苦味も臭みもおさえてあるもんね~♪
2010/06/24(木) 23:36:34 | URL | ちぐ #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わぁ、体に効きそう!!!!
最近は飲みやすい青汁もありますもんね(笑)
でも一緒にすると・・ごめん笑ってしまった~^^
2010/06/24(木) 23:37:19 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
もうここまで来ると、私たち前世でもゆかりがあるんじゃないかって思うくらいのコネクション@@@
これをアイスにしたらどうなるんでしょ~。
やってみよかな~。
青汁未体験だけど!
2010/06/25(金) 05:06:02 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
ほほーっ
さすがにおいしそうではないですね( ̄へ ̄|||)
コレが健康の秘訣って事ですね (*^▽^*)
2010/06/25(金) 05:46:30 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
おはようございます!

ヨーグルト毎日食べられてるのですねー。
身体いいですよね!!!

青汁入りもいいですねー。
青汁、昔毎朝飲んでいたので
大好きですー!!!
2010/06/25(金) 07:10:45 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集 ]
こんにちは!
>ハッキリ言って見た目は緑のドロドロ物体で食べる気は起きない。


よくぞ勇気を出して口に運ばれました(笑)私も抹茶ババロアだと思えば口に入れようと思うかもしれない(笑)暑くて食欲落ちちゃうけど、バテないようにしっかり食べないといけないですね!

いつもありがとうございます!
2010/06/25(金) 07:36:32 | URL | ほぷほぷ #18Rmrdzg [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございますぅ
青汁+ヨーグルト、衝撃的な写真ですね
ムチャクチャ体に良さそうです!!
前は野菜ジュースを毎日飲んでいたのですが最近はサボり気味なので
いちごっ娘さんを見習ってまた野菜ジュース再開しようっと♪
2010/06/25(金) 10:47:04 | URL | ぷぅ #- [ 編集 ]
抹茶アイス?抹茶ヨーグルト?
に見えなくもない・・・
どっちも身体には良いですからね~!
2010/06/25(金) 12:03:19 | URL | syousei #- [ 編集 ]
うっ…、
この、エイリアン色のヨーグルトを食べるのは勇気がいるなぁ。
ドキドキ
2010/06/25(金) 16:19:54 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
わ~いちごっ娘さんお肌プルプルなんでしょうね~ヽ(^o^)丿
青汁にヨーグルトとっても体によさそう~!!

私には抹茶アイスに見えます~
体にいいものっておいしく感じたりしますよね。
私もお肌考えなくっちゃ(^^♪
2010/06/25(金) 16:32:23 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
青汁ヨーグルトとは斬新です!!
でも、想像したら確かにちょっと食べてみたくなりました♪
2010/06/25(金) 18:37:48 | URL | モモ #- [ 編集 ]
私も毎日食べてます
普通にプレーンで食べるか
時々、バナナをぶち込んでます
以前、きな粉入れて食べてました
ちょっと食べづらい感がありました
青汁ヨーグルト・・・・
強敵ですが体には良さそうです
2010/06/25(金) 19:46:29 | URL | とみとし #- [ 編集 ]
こんばんは~

おおー!!
今回の記事、共感ポイントいっぱいで
嬉しいです♥
私も毎朝ヨーグルトと青汁飲んでるんですよ~!!

私の場合、便秘解消の為に始めたのですが笑、
ラブレっていうのとビオっていうのが
最高だな~と思ってお気に入りですi-179

私は別々に食べたり飲んだりしてたのですが、
こうやって混ぜちゃうのは良いですね^u^
朝、時間がない時とか便利だし^m^
今度私もやってみよう~♪
2010/06/25(金) 20:53:55 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
青臭くない青汁なんてステキ!
私も買ってみようかなぁ☆

毎朝の習慣になっちゃうと、
欠かすと逆に物足りないですよね!
2010/06/25(金) 21:06:47 | URL | りこ #- [ 編集 ]
青汁って、いろいろあるけどこれは青臭くないんだね。
ヨーグルトも体にいいもんね^^
これからも毎日続けてね(^_-)-☆
2010/06/25(金) 21:32:42 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
お~
ウチも同じようなことします~
ヨーグルトのまろやかさは
青汁にも勝っちゃう!って
ことですかね~~~
2010/06/25(金) 22:30:47 | URL | 娘3人のパパ #- [ 編集 ]
こんばんは~
美味しそうな
 ヨーグルトですね☆
  宅配してもらっているのですね
   こだわりが素敵ですね(^ん^)

青汁と一緒
 体にいいですね!!
  これから暑くなりますしね☆
   『こだわりの青汁』
     という言葉に
      引き込まれましたww(><)
   
2010/06/25(金) 23:55:27 | URL | おからの家 #- [ 編集 ]
こんにちは~
私もBIOヨーグルトを毎日食べています^^
うぉ~青汁いれちゃうのですか~(≧≦)
なるほど、ヨーグルトの中にいれると美味しくたべられるのですねっっ
見た目はともかく、とても美容によさそうです。

私はハチミツを入れるようにしています^^♪
2010/06/26(土) 15:32:11 | URL | maturika #- [ 編集 ]
Re: こんにちは~
たくさんのコメントありがとうございます!

職場でヨーグルトに青汁入れて食べていると
みな、凄い嫌な顔をして呆れて去って行きます。
そういう時は心の中で
「不健康になぁれ~不健康になぁ~れえぇ~」と
呪文を唱えています(笑)
2010/06/26(土) 16:10:13 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
こんちは~♪

わたしもヨーグルト大好き!
色んなメーカー・・色んなお味を試してます。
しかしながら・・・青汁投入は思ってもみなかったΣ(゚Д゚;o)
・・・・・・・。
試すには・・勇気がいるなぁ~~(笑)
2010/06/26(土) 19:33:01 | URL | 8 #qu5chNLA [ 編集 ]
見た目はアレだけど意外と抹茶ぽくて美味しそうかも。。?

今度真似してみようかな^^
2010/06/26(土) 22:54:44 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/151-54114dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
