いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
肉にく祭り
先日、友人の遅ればせながらの誕生会
<牛の蔵・広尾店>さんで行いました~
友人は、お肉星人なので<焼き肉・にく>祭りで決定!

牛の蔵3

広尾店は、ほぼ個室なので仲間とゆっくり、
くつろぎながら食べられます


牛の蔵
<焼きホルモン三種>
名前は複雑過ぎて覚えていないのですが
珍しいホルモンを出して頂きました。


牛の蔵2

<色々カルビ盛り合わせ>
カルビの中にも実は種類があるようで、カルビの中の
更に部位によって分けたお肉を出して頂きました~


牛の蔵1

<牛の蔵>さんは、鹿児島の黒毛牛だけを
扱っていて、味も品質も文句無しの花マルです!

東京にいるとなかなか、わからないですが
こうやって安心しておいしいものを食べられるのも
地方の農家の方、畜産農家の方、水産業の方等・・・が
頑張ってくれているからです

一日も早い宮崎県の<口てい疫>の病気が沈静化される
ことを祈ります。




* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんわ~~♪
素敵な焼肉やさんですね。
しかも高級そうで・・・個室というのが仲間のパーティではいいですね。
宮崎は大変ですね。生産者の方々を思うと言葉もないです。
2010/05/24(月) 22:43:43 | URL | りんだ #afXvPe0k [ 編集 ]
こんばんは
うまそー!

最近、焼肉、食べてないなー..

個室はゆっくり仲間と・・いいですね!
2010/05/24(月) 23:03:35 | URL | すとす #- [ 編集 ]
焼肉おいしそう☆

最近、焼肉食べてないですwww
いいなぁ(^v^)
2010/05/24(月) 23:59:57 | URL | kensukedayodayo #- [ 編集 ]
うわぁー
美味しそう~♪

ピンク色のマーブル模様、いいですねー。
牛肉バンザイ!の私にとっては宮崎牛の問題は痛すぎまっす!

花マル100点のお肉、食べてみたいですねー。

拍手凸!
2010/05/25(火) 00:30:03 | URL | とにー #ubzoyxTU [ 編集 ]
すごい、すごすぎる~!こんなもん私のところでは、食べれないだろうな・・・。(涙)カルビが数種類に分かれてるところが、すばらしい!!!さすが日本!!!(爆)
2010/05/25(火) 01:06:42 | URL | ponta #MJ.8oQaI [ 編集 ]
こんばんは~!
うわぁぁ!!
お写真のお肉が、すんごく美味しそうに見えます!!w

お肉食べている時って、なぜか幸せな気分になります(笑)
美味しそうな肉にく祭りを見て、
私も近日中に「お肉祭り」を開催しなければイケない!と思いましたw
2010/05/25(火) 02:48:13 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
おお!
おいしそう
そう言えば最近、焼肉食べてないなァ
ここはひとつ
宮崎のためにも、今夜は焼肉にしようかな (*^ー゚)b
2010/05/25(火) 05:21:39 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
なっ!!なんとΣ(゜□゜
ダイエット中の私が見てはいけない光景ww
ぐううう(@ ̄¬ ̄@)
2010/05/25(火) 07:17:42 | URL | ちぐ #- [ 編集 ]
きゃ~~~~おいしそう~ヽ(^o^)丿
もうヨダレが・・・(^^ゞ

ステキな焼き肉やさんですね~
おしゃれで個室なんて最高ですね

ホルモンとか名前の分からないようなお肉大好きです~ヽ(^o^)丿
私も食べたくなっちゃいました!!

お友達もステキな誕生会になってよかったですね
2010/05/25(火) 17:11:03 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
美しいお肉
おいしそう、実際においしいのだろう。
でも、高額なんでしょうね。
ビビにはちょっと行けそうもない。
和牛は脂がギドギトしていてこの脂にうまみ成分があるとのこと。
だからとてもおいしい。
ドイツの牛肉は脂がほとんどなく、硬くて食べられたものではありません。
でも、身体にはいいし、お肉の味はよく出ています。
ドイツの牛肉は豚肉の半額ぐらいで買えます。
豚肉は新鮮で生肉をミンチにして、歩きながら食べるのが一般的です。
日本では衛生面食べられないので、日本人がこの光景を見ると皆さんビックリされます。
2010/05/25(火) 20:07:35 | URL | ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
すごい・・焼き肉ががっつりな感じではなくお洒落だ・・。とドキドキしてしまいました笑
ホルモンおいしそうですね~♪
2010/05/25(火) 20:34:26 | URL | pentasu☆ #- [ 編集 ]
これだから最近のいちごっ娘さんは困る
セレブすぎるでしょう ウラヤマシス
2010/05/25(火) 20:58:19 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/134-386a03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
