いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ORIGINS ginger Bath Candy
長らくアメリカ旅行していた友人から
お土産を頂きました。

<ORIGINS>の<ginger Bath Candy>です

ORIGINS Bath Candy

<ORIGINS>はアメリカ生まれの自然派化粧品です。
日本では一時凄いブームになっていたけど最近は
静かになっちゃったなぁ~


ジンジャー(生姜)入りの入浴剤なのですが・・・

ORIGINS Bath Candy1

これが尋常じゃない程の汗をかくらしいのです
お風呂好きとしてはたまらないっっっ
今晩、お風呂に入るのが楽しみいぃい~


* ニキビ net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ジンジャー入りの入浴剤!確かにいっぱい汗でそうですね☆
身体の余分なもの全部出して元気になりそう(>_<)
読んでたら私も今日はお風呂に入りたくなりました(笑)
今仕事帰りの電車の中☆帰ったらお風呂楽しみます(笑)
2010/05/19(水) 21:36:22 | URL | PENTASU #- [ 編集 ]
え~いいなぁ~
汗かくってダイエットにもってこいじゃないですか^^
2010/05/19(水) 22:35:35 | URL | ちぐ #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん、はじめまして
コメント、
ありがとうございます。

確かに、「生姜入り」だと
かなり、体、ほっかほっかになるでしょうね・・
鼻の通りも・・・ん、?もしかして、花粉症にもいいかも....

また、お願いします。
2010/05/19(水) 22:46:01 | URL | 『雇ぼ』すとす #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんばんは! いちごっ娘さん。

ジンジャー(生姜)入りの入浴剤て、すご~く興味があります。

体が、ほっかほっかになるでしょうね。
どんな感じなんだろう?
感想を楽しみにしています。
2010/05/19(水) 23:16:25 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
羨ましい!
コメントありがとうございます。

お風呂、いいな~。スペインではいつもシャワ-なので。そのうえ、生姜入りの入浴剤なんて、すごく贅沢!
2010/05/19(水) 23:25:04 | URL | mari36 #- [ 編集 ]
こんばんは~。
オリジンズに、そんな良い物があるなんて知りませんでしたよ~!

尋常じゃない位に汗が出るとお聞きしたら、もうこれは買うしかありませんね!(笑)
仕事の合間に、オリジンズに見に行ってみますネ!

2010/05/20(木) 02:37:37 | URL | カオリちゃん #- [ 編集 ]
風邪を引いたときにいつも
生姜湯を飲みます。
発刊作用があるらしいので。
お風呂でもいいんデスね
これちょっと欲しい (*^▽^*)
2010/05/20(木) 05:24:26 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
おはようございます
あ、日本でも売られてたんですね。
昨日読んだのに勘違いしてました。

探して買ってみます。
2010/05/20(木) 07:10:02 | URL | fuse #T3PHKgjQ [ 編集 ]
尋常じゃない程の汗!!
めっちゃ入ってみたいです( ̄□ ̄;)!!
感想が楽しみです( ´艸`)
2010/05/20(木) 12:39:25 | URL | モモ #- [ 編集 ]
こんにちは!
私も入浴剤よく使っています。ginger Bath Candy良さそうですね。冷え性で身体が冷えちゃうと頭痛・腹痛・喘息の「魔の三点セット」が襲ってくるので、ジンジャーティーなんかをこまめに飲んで身体を冷やさないようにしています。ジンジャーティー飲んでこれに入れば身体ポッカポカですね!

今日もありがとうございました!
2010/05/20(木) 15:30:30 | URL | ほぷぽふ #18Rmrdzg [ 編集 ]
はじめまして^^
ご訪問、コメントありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願いします♪

お風呂どうでしたか?
使用感がすごい気になります^^
2010/05/20(木) 15:33:28 | URL | miz* #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

お風呂大好きなんです(笑)
普段でも2時間位、入っているし(笑)
ジンジャー入りで、体ポカポカ~*
すごーい私も試してみたいわぁ^^v
いい汗かいて下さいね~!!
2010/05/20(木) 15:59:43 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
わ~~~これいいですね~ヽ(^o^)丿
パッケージもかわいい~
生姜の入浴剤ステキ~!
発汗すごそう~。
ダイエットにもよさそうだし、健康にもよさそうですね。
キャンディーみたいでかわいい~

ORIGINS以前にBOOMになってましたね~。
自然素材でいいですよね(^^♪
2010/05/20(木) 16:28:57 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
こんばんは~

ジンジャー入りの入浴剤、
発汗作用高そうで効き目ありそうですね~(^-^)v

私は冷え性で、なかなか汗も出ないので
こういうグッズ、すごい興味津々です♪

容器も可愛いし、お風呂タイムが
楽しくなりそうですねo(^o^)o

あっ、ジンジャーといえば
今日ジンジャーエール飲んだの思い出しました笑
2010/05/20(木) 22:50:38 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
高そうだけど…。
私も体験したい~~!
身体に良さそうですね☆
2010/05/20(木) 23:17:32 | URL | りこ #- [ 編集 ]
ORIGINSってアメまで作ってるんだぁって思っちゃいました(笑)
おしゃれな入浴剤だなぁ。
ジンジャーってことは体もぽっかぽかですね!
夏でも会社はクーラーで寒かったりしますもんね。体はぽかぽかがいいですよね。
2010/05/21(金) 00:31:04 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
こんなちは(^_-)-☆
ジンジャー入りの入浴剤ってあるんですね~。
生姜湯ならぬ生姜風呂ですね(笑
ダイエットにはよさそう~。
長湯が出来ない私でも、発刊作用があるなら使ってみたいなぁ。
短時間で汗が出るのかしら?
また使った感想も教えてね(^_-)-☆
2010/05/21(金) 11:48:39 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
これは楽しみですねー

是非レヴューを書いてください!
2010/05/21(金) 15:46:07 | URL | わだり #- [ 編集 ]
こんばんは~!!
いいですね~!!
疲れがあっという間に解消しそうです(≧≦*)
肩こりとかにも効くんでしょうか?
冷え症の方にはとてもよさそうな入浴剤ですね!!
2010/05/21(金) 22:58:38 | URL | Maturika #- [ 編集 ]
シュワァァァァア!!!!

あのシュワーっとなるのが楽しくて仕方がないです
2010/05/21(金) 23:16:47 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
こんにちはー。
凄い入浴剤ですね!!
ぱっと見、食べ物かと思っちゃいました^^;
感想聴かせてください♪
2010/05/21(金) 23:40:25 | URL | りさ #IC4ew.Mc [ 編集 ]
はじめまして
コメありがとうございました
ジンジャーの入浴剤
いっぱい汗かけそうですね♪
しばらく岩盤浴行ってないから
行きたくなっちゃっいました!

庭のお花達もとっても素敵ー
何だか癒されました
2010/05/23(日) 13:07:50 | URL | viora29* #- [ 編集 ]
入浴剤
こんにちは、いちごっ娘さん。

ここに来ると知らない物ばかりです。
アメリカにも日本式の沐浴剤があるなんて始めて知りました。
いとこの家(アメリカの)ではバブルバスしか見たことがなかったものですから。
ドイツでは家で沐浴する習慣があまりなく、お風呂がないのが一般的で皆さんシャワーです。
ホテルでも外人向けの大きなホテルでナイトお風呂はなかった気がします。
その代わりクナイプという沐浴剤があって、家庭でというよりはクア・ハウスで使用され、治療としてゆったり入る感じです。
日本の温泉みたいに。
2010/05/23(日) 16:05:40 | URL | ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
すごく代謝がよくなりそうですね。
2010/05/23(日) 20:39:27 | URL | きのこのやまだね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/131-88c2fa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
