いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
グリちゃん
知人の愛息子グリちゃんをご紹介~

グリちゃんは飼い主以外にはとってーもクールなワンちゃんです。(苦笑)

グリちゃん

を撮っている時も飼い主しか見ない・・・
そして吠えるまくる・・・


グリちゃん2

でもお育ちが良く?名門血統書を持っているワンちゃんです


グリちゃん1

チョロッと一緒にお散歩をしていると愛犬家の方々に
「ハンサムね~」と何回も言われます。
どうやら目と目の間隔が完璧らしいです

私としては、長い付き合いなんだからもうちょっと優しくしてね、
グリちゃん~と、ただただ切望するのでありまする~


* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントありがとうございます。
貴方が何かに束縛されるのも、
束縛されないのも貴方の自由なのです。
今の貴方は社会のルールや一般的な常識、親の教えなど他の人が決めた中で生活する必要はないのです。自分の人生は自分で決められるのです。
2010/05/16(日) 15:35:49 | URL | Gavich #- [ 編集 ]
かわいい…
ぬいぐるみのようですね…。
美犬です~。気品も伝わってくるような…。飼い主さん意外にクールっていうのも、飼い主さんにとってはカワイイところですよねー。
2010/05/16(日) 17:08:31 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
たしかに、見つめる表情に、お育ちの良さがあらわれております。

ぬいぐるみより、ぬいぐるみみたいですね。
2010/05/16(日) 17:45:10 | URL | イナバウワー #- [ 編集 ]
>「ハンサムね~」
犬にもハンサムってあるんですね。たしかにどことなく顔立ちが整っているような…
2010/05/16(日) 18:15:34 | URL | むぼ@暇人 #- [ 編集 ]
僕は犬、大好きです
噛まれても平気ヾ(゚д゚;)
いえ、犬が噛むときは人間が悪いんです。
そのぐらいの気合で (⌒_⌒;
犬に接すると、案外寄って来てくれます
2010/05/16(日) 19:49:21 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
コメント有難うございましたi-184
グリちゃん、愛らしいお顔してますねi-175
飼い主以外にはクールってとこが、我が家の娘達みたい・・・i-229今は大丈夫ですが、小さい頃は人見知りが激しくて、私以外の人は受け入れない子達でしたi-202(もちろんパパも×)
それにしても本当に可愛いi-189「ぬいぐるみ」みたいi-237
2010/05/16(日) 20:31:27 | URL | abuchi #- [ 編集 ]
きゃ~。ぬいぐるみだわ~!
なんてきゃわいらしい。
こんなかわいらしいワンちゃんと一緒なら外出ないですよぉ。
グリちゃん、大好きだわ~。
しかもハンサムさんなんですね。ショーに出れそう。

P.S.
いちごっ娘さん、リンクさせてもらっても良いです???
2010/05/16(日) 21:08:43 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
お久しぶりで~す
犬かわいいですよね~
でもこの犬はクールなんですね
自分の飼っている犬はとっても馬鹿ですよwww
また訪問してくださいね~
明日も頑張っていきましょ~
2010/05/16(日) 21:12:20 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
魔女のペットは
こんにちは、いちごっ娘さん。
リンクして頂きありがとうございました。
私もペットは大好きです。
カエルやいもりなど鍋に入れて秘薬を作ります。
犬と仲良くするには、自分が犬よりもえらいことを示さないと難しいです。
主人にとっては可愛い子供ですが、犬は犬ですから犬の習性を知ることが必要です。
その点、猫は楽です。言うことは聞きませんが…。
2010/05/17(月) 09:13:23 | URL | 魔女っ子 ビビ #HVXrwUns [ 編集 ]
目と目の間隔が完璧!?
なるほど。これまた、お犬様の顔立ちの評価の仕方は奥深い。
キムラさんって、目と目の間隔が完璧よね、なんて一度でいいから言われてみたい…
…こともないか(笑)
2010/05/17(月) 11:08:53 | URL | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #- [ 編集 ]
きゃ~~~ほんとかわいい~ヽ(^o^)丿
わんちゃんでも顔がかわいいとかハンサム
とかってありますよね(^^♪

ふわふわしてぬいぐるみみたい!!
飼い主がよく分かるのですね。
犬も賢いんですね~(^^)
2010/05/17(月) 16:41:34 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
こんばんは☆忙しくて最近遊びにこれなくて・・。やっといろんな意味で回復したペンタスです笑

あぁぁぁかわいいです(*^_^*)
モフモフしてる!!!!
抱っこしたくなりますね☆☆
2010/05/17(月) 19:28:45 | URL | pentasu☆ #- [ 編集 ]
もふもふのハンサム君ww
わんこは詳しくないけど、あー、分かるなぁ。目と目の微妙な間隔とかでイケメン度が決まるよね、うんうん。
しかも飼い主を愛してしまっている♪それも愛らしい。でもはたから見て、自分だって愛して欲しいよね。・・・ご飯を上げる事が出来れば、少しは仲良くなれるかもだけど・・無理か・・(汗)
2010/05/18(火) 00:34:18 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
可愛いぃぃぃ。
ワンちゃんの愛らしい顔に
まいっちゃう。
見つめられたらなんでも
いうこと聞いてしまいそう~。

↓食べるラー油 私も美味しかった~~^^V
2010/05/18(火) 17:00:39 | URL | めがっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
グリちゃぁああん~
よかったねぇえええ~
ブログ友達の皆さん、
ぬいぐるみみたいで可愛いってぇええ~
これからは、ちょっとおとなしくしようねぇ。(苦笑)
2010/05/18(火) 22:08:26 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/129-4019e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
