いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
初夏
すっかり初夏の陽気ですね~
やっぱりGWはこうでなくっちゃ!

今日は新宿付近をお散歩がてら行って来ましたが・・・
人!人!人ーーー
いや~本当、あまりにも人の多さに驚いてしまいました


都庁

しかし気が付けば新緑も眩しくなっていて都庁付近も
すっかり緑の森になりました。
これからドンドン日も長くなって本格的に夏になりますね~


*頭皮 ヘアケア 効果 サイト*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
都庁。
ぼくは、都庁の真向かいの、京王プラザに、時々泊まります。
2010/05/03(月) 20:21:25 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
こんなところに一度でもいいから行ってみたいです
2010/05/03(月) 21:36:32 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
ミーハーな私は、
「ゲゲゲの女房」の舞台となった町を見てやろうと、調布の深大寺に行ってきました。
人。人。人。人。人。そんで妖怪がちょっと。また人。人。人。
やっぱりゴールデンウィークは出歩くもんじゃないなと…。
いちごっ娘さんや、ウゴウゴルーガのように、お気楽・極楽とはいきませんでした。以上です。
2010/05/03(月) 23:33:37 | URL | パスタ熱血向上委員会書記キムラ #- [ 編集 ]
写真、すっごくキレイですねv-21
一瞬、ポスターかと思いました。

いいな、、私も都会でお買い物がしたいです☆
2010/05/04(火) 08:28:05 | URL | りこ #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
ちわっす..._φ(゚Д゚ )いちごっ娘さん。

聳え立つ都庁、迫力ありますね。
とても、絵になる写真ですね。
飾っておきたい写真です。
2010/05/04(火) 10:37:09 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
ジグソーパズルみたいな
写真ですね。
ステキです。( ̄∇ ̄+)

こちらも暖かくなってきました。
GWは天気に恵まれて
いいですね。
人ごみは嫌ですけどね。(;・∀・)
2010/05/04(火) 16:29:26 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは!!
だいぶ暖かくなりましたねぇ。気が付けばあっという間に夏になってしまいそうです。
最近まで、気温が上がったり下がったりが激しくて、雨も多かったので、もう梅雨は来ないのかと思ってしまったりします(笑)

お写真、森(?)から見上げた感じがいいですね^^*
2010/05/04(火) 16:38:35 | URL | maturika #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

GW本当に、良い天気が続いてしますね^^
しかしどこに行っても、混雑していて疲れるわぁ
森の奥に近代的な建物があると
なんだか不思議な感じになりますね!!
2010/05/04(火) 23:22:56 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
今長野にいますww
写真きれいですね~。緑と青のバランスがめちゃきれい☆☆
前回の魚のコロッケすごいおいしそうでした(>_<)
2010/05/05(水) 01:25:20 | URL | pentasu☆ #- [ 編集 ]
やっぱり新宿も人がいっぱいなんですか?
GWだからなんですよね。
それにしても
写真のセンス、すっげー
いい!!o(*^▽^*)o~♪
2010/05/05(水) 05:33:52 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
東京はコンクリートジャングルのイメージあるけど、ちゃんとこんなにたくさん緑があるんねー・・
ちょっと意外だなww
2010/05/05(水) 15:40:34 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
(*′σ∀`)p。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
今年のGWは、良いお天気でしたね♪
それにしても、初夏どころか・・・真夏並でしたね。
暑かった~><

都会でも緑があると、やっぱりホッ!と出来ますね♪
2010/05/06(木) 20:43:55 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
こんばんは~(^-^)

GW、ほんとにいいお天気が続きましたよね!
九州も暑いくらいの日が多かったです

高層ビルと緑、コントラストが面白くて
見とれてしまいました(^-^)
緑が濃くて生き生きしてて、
まさに新緑っていう感じがしますね!
2010/05/06(木) 23:33:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/123-411e594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
