いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
ステファノ
神楽坂にある<ステファノ>さんへランチに行ってきました~
アットホームなお店なので親子連れの方もたくさんみかけました

ステファノ4

イタリア人の方がオーナーで夜も結構利用させてもらっています


ステファノ

サラダ~サッパリ~おいしい~


ステファノ1

太パスタ~トマトベース~おいしすぎる~


ステファノ2

メイン~魚のコロッケ~言葉にならない程美味~


ステファノ3

デザート~盛り合わせ~絶妙~

この後チェリーベースの食後酒をサービスで頂いちゃいました
お食事もサービスも「ボーノ!ボーノ!」



* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
聖書的な。
聖書に出てくるような名前ですね。
2010/05/01(土) 21:58:29 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

太パスタって…

ふとっ!

パスタのボリュームはもうちょっと欲しいなぁ~^^

美味しそう♪
2010/05/02(日) 01:04:02 | URL | モフモフたん #- [ 編集 ]
ごぶさたです^^

トマトベースのパスタいいですな^^
小食なので量もいい感じですw

デザートもやばいですねぇ^^
2010/05/02(日) 09:05:19 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
こんにちわ~♪

パスタの麺の太さも、びっくりですが
魚のコロッケというのも、珍しいですね!!
でもどれも美味しそう~*
私も食べてみたいです^^
2010/05/02(日) 16:13:34 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
魚のコロッケ?
美味しいんでしょうね~

パスタの量が少なめなのも
うれしいですね。
(↑他のメニューもいっぱい食べたいだけ。)

今回もオシャレなお店で素敵ですね!!
2010/05/02(日) 17:50:14 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
きゃ~ボーノボーノ!!
見ているだけでヨダレもんです・・(^^♪
その太麺パスタたまりませ~ん。
もっちもちしているのでしょうね。
う~~食べたいです。
ステキなお店でランチ羨まし~ヽ(^o^)丿
ステキな時間でしたね!!
2010/05/02(日) 23:58:07 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
パスタ太いですね~
食べにくかったりしませんか。
2010/05/03(月) 20:22:38 | URL | きのこのやまだね #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんにちは、いちごっ娘さん。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.ステキなお店!!゜+.』
おじさんから見ても、とってもいい!

この、料理もすご~くいい!
こんなお店行ってみた~い!
(もう少し、まともなコメントできんのか!)
でも、今はこのコメントしか、思いつきません。
2010/05/04(火) 10:31:48 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
こんにちは~。わ~そこ行きたい!!イタリアン大好きですもの♪
ああ~、お腹すいたな。
2010/05/04(火) 18:57:25 | URL | 毛糸のパンダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/122-3cb9daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
