いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
いつまでもお幸せに~
先日、仕事仲間だった友人(男)の結婚式・2次会へ
行ってきました

結婚式

会場は青山にあるイタリアンレストラン


結婚式1

ワインも喜んで弾けているかのようです


結婚式2

とってもお似合いの2人でした

友人は数年前に大病をして、一時生死を彷徨いました。
仕事復帰は出来なかったけれども、治療を続けながら
自分に出来る仕事を見つけ何にでもひたむきな姿勢に
彼女も惹かれたのだと思います~
いつまでもお幸せにね


* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
相変わらずお出かけするところが
おっしゃれーo(*^▽^*)o~♪
そのご友人の方
強い方なんですね。自分に出来る仕事を見つけるなんて、
赤の他人ですが
うれしくなっちゃいます
☆(v^ー°)
2010/04/27(火) 05:34:54 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんにちは! いちごっ娘さん。

とっても、おしゃれなイタリアンレストランのお店!

ワイングラスが、とっても綺麗に写っていますね。

結婚式ていいですよね。
そこには、幸せがいっぱいあるようで、自分も幸せになったように思えますからね。

次は、いちごっ娘さんなんでしょうか。
幸せそうな写真をブログで見れるのはいつでしょうかね?
もうすぐかな!
たのしみに待ってま~す。

2010/04/27(火) 10:02:54 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
こんにちは☆
読んでて泣きそうに・・。
強い方ですね。生死さまよいながら、生きる力を忘れず、生きて壁にぶつかってもそれを乗り越える努力があって。。素敵だと思います。
父に、「いい旦那とめぐりあいたかったら、いい女になれ」とよく言われますが、ああこういうことなんだなと感じました。
頑張ってる人には、それを見てくれてる人がいるんですね(*^_^*)
幸せになってほしいです。
2010/04/27(火) 13:43:21 | URL | pentasu☆ #CYdLuodA [ 編集 ]
わ~~ステキな場所で結婚式ですね~
そんな瞬間に立ち会えるいちごっ娘さんも羨ましい~ヽ(^o^)丿

大病から立ち直っからこそ幸せいっぱい
実感しているのでしょうね。
幸せの瞬間ってこちらまで幸せいっぱいになっちゃいますよね。
ステキな時間でしたね
2010/04/27(火) 15:17:08 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
自分にできる仕事を見つけて・・・
ってなかなかできませんよねぇ。
すごいですねー
そんな素敵な人を射止めた彼女さんも
幸せですね~( *´艸`)
2010/04/27(火) 16:12:33 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

お友達、素敵な結婚生活を送れるといいですね!!
これからいっぱい楽しい思い出を、作っていって欲しいです!!
本当におめでとうございます^^
2010/04/27(火) 19:40:16 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さま、温かいコメントをありがとうございます。
彼も新しい大きな1歩を進めたのではないかと思います。
ご利益を頂かないと!(笑)
2010/04/27(火) 21:39:13 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
こんばんは~

病気に負けず、コツコツ地道に頑張っていける人って、すごい方ですね。
感動的です(;;*)
どうか、これからお幸せになりますよう私も、祈っています!!
2010/04/28(水) 00:28:57 | URL | maturika #- [ 編集 ]
感動的なお話ですね(/_;)ウルウル
彼のひたむきな姿に心惹かれたのですね。
この二人ならこれからもお互いに支え合って、素敵な家庭をきっと築いて行く事でしょう^^
お幸せに~♪
2010/04/30(金) 20:24:28 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
お久しぶりですe-454
結婚式
それすなわち出会いの場e-451
誰かいい男はみつかりましたか?笑
2010/05/01(土) 02:55:31 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/119-53de8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
