いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
CHIANTI
皆さま、いつもコメントを頂きありがとうございます
この場を借りて改めて御礼申し上げまする

さて、先日転職した後輩君から食事会御礼のお菓子を頂きました。

キャンティ

六本木にある伝説のイタリアン<キャンティ>のお菓子です。
後輩君、わざわざありがとうございました~


キャンティ1

う~んお菓子も伝説の味ような気がする・・・?

しかし4月は本当に色々な所で出会いと別れ、そして旅立ちがありました。
今週末は友人(男)の結婚式2次会も控えていてバタバタ
まだまだ終わらないてんこ盛りの4月です


* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
キャンティのお菓子くれるなんて洒落たお方ですね☆
春は何かとバタバタしますよね。。お忙しそうですが風邪などひかぬように(^_-)-☆。
2010/04/19(月) 20:48:46 | URL | まゆみぼん #- [ 編集 ]
こんばんは
キャンティ?田舎者の私には、わかりません~^^;
四月は、周りが変わるからいろいろと忙しい月かもしれませんね。
うちは3月もでしたが、4月も何かと忙しいです><
休める時には、ゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)
2010/04/19(月) 21:52:12 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
2次会何か計画があるんです?
友達の結婚は本当に幸せわけてもらった気分になって、うれしいもんですよね~。
2010/04/19(月) 23:45:48 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
キャンティのお菓子くれるなんておしゃれ♪とコメしたいけれど、田舎者のけいパンは何にも知らないんだな~(涙)とってもおいしそ~!!来月東京へ行ったらこれ見つけられるかなあ??
2010/04/20(火) 12:27:49 | URL | 毛糸のパンダ #- [ 編集 ]
わ~おいしそう~ヽ(^o^)丿
箱もお菓子もおしゃれですね~
う~~食べたいです。

4月って色々慣れるまで忙しいですよね。
楽しいイベントが沢山なんですね。
楽しんでくださいね~

そうそう私の写真の後ろのはビールです。
イタリアのビールでラベルがかわいくて時々買っちゃいます(^^ゞ
2010/04/20(火) 16:42:46 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
キャンティのお菓子!!!めちゃ食べたいですv-238
ほんと最近別れが多かった・・。その分出会いもあるんですがね。
私の周りが男性は勤務先が遠くになった人が多かったです・・。女性は、なんか2~4月で5組結婚という(-_-メ)ほんと毎週結婚式でバタバタでした笑
2010/04/20(火) 17:19:40 | URL | pentasu #dz1e8v3. [ 編集 ]
本当、4月は出会いと別れの多い月ですよねー

でもやっぱり嬉しさより、悲しみのほうのが勝ってしまうような(笑)
2010/04/20(火) 17:44:50 | URL | わだり #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

キャンティのお菓子のお返しだなんて
とってもお洒落な方ですね^^

四月は出会いと別れの多い月ですね
別れは辛いけど、新しい出会いは凄く嬉しいです^^v
2010/04/20(火) 19:32:53 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/115-76b3472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
