いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
HOUSE
またまた友人が転職をしたのでそのお祝い会を
西麻布にあるオーブン料理の<HOUSE>さんで。
友人は、今迄とは全くの異業種・ファンドの世界へ飛び込むそうです

HOUSE

<HOUSE>さんの入り口
ロゴのお鍋マークが愛らしい
しかし混んでいるなぁ~いつも思うのだが本当に不景気なのかぁ~?


HOUSE1

珍しい<真たこ>のテリーヌ。
すごく美味しかった


HOUSE2

<お肉のカルパッチョ>
お肉の新鮮さと濃厚な味わいでメチャうま。


HOUSE3

<旬の野菜を蒸したオーブン料理>
やっぱり旬のお野菜は美味しいねぇ~


HOUSE4

<アサリと筍の炊き込みご飯>
ワインを飲み過ぎて写真のピントもずれてきています
が!炊き込みご飯をだしちゃう所が<HOUSE>さんの憎い所
本当にどれも美味しかった~ごちそうさまでした~


* ニキビnet *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
美味しそう~~v-238
お肉のカルパッチョ、食べてみたい☆
ワインも飲んだのですねe-12
大人の雰囲気のお店、うらやましいですvv
2010/04/17(土) 17:33:42 | URL | りこ #- [ 編集 ]
筍、おいしいですよね。
明日は、筍ほりに行ってきます。
アク抜きが面倒くさいんですけどね。(; ̄ー ̄A
西麻布で食事
筍ほり
( ̄へ ̄|||) ウーム
2010/04/17(土) 20:55:31 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
あさりの炊き込みご飯が私の心を釘づけ!おいしそ~。
異業種に転向なんて本当に勇気のある方ですね。私そういう方って尊敬しちゃいます。私もその方の勇気ちょびっとおすそわけしてもらいたいです~
2010/04/18(日) 01:50:00 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
おはようございますv
またまた、美味しそうなカルパッチョをマジマジと見に来ちゃいました。

それで、えっと、サイトの方リンクをさせて頂いても良いですか?i-80
2010/04/18(日) 11:15:01 | URL | りこ #- [ 編集 ]
はじめまして
いちごっ娘さん、こんにちはi-265
ブログにコメント頂いて、
ありがとうございました^u^

西麻布のレストランi-189
お料理がどれも美味しそうで、
画像に釘付けです(ノ∀`*)

真だこのテリーヌ、お肉のカルパッチョ…♥
全部おいしそうでよだれが出てきそうです笑
アサリの炊き込みご飯も、和風の感じがして
すごく良いですね!

ではでは。。
また遊びに伺いますねi-260i-179
2010/04/18(日) 14:57:11 | URL | やまねこ #nMYPI6HY [ 編集 ]
こんにちわ。

名前も素敵なお店ですね。
入り口もオシャレですが
やっぱり料理がおしゃれで
美味しそうですね。

炊き込みご飯を出すところが
またいいですねぇ。( ̄ー+ ̄)
2010/04/18(日) 16:50:09 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
真だこのテリーヌとはめずらしいです~。初めて見ました。
2010/04/18(日) 20:41:13 | URL | いずきち #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
どれも美味しそうなものばかり!!
特にテリーヌが食べてみたいなぁ^^
こんな素敵なお店に、食べに行くと
いっぱい元気がもらえそうですね!!
2010/04/18(日) 20:42:47 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
あぁ・・おいしそう。。
お肉のカルパッチョがかなりそそられますv-289
あさり好きにはたまらない一品だし。。

麻布なら近いですし、いつか行きたいです☆
2010/04/19(月) 13:06:53 | URL | pentasu #dz1e8v3. [ 編集 ]
わ~~おいしそうですね~ヽ(^o^)丿
おしゃれなお店ですね。
ロゴもかわいい~!!

タコのテリーヌおいしそう~
おしゃれだしおいしそうだし・・
ステキ~ヽ(^o^)丿
旬のお野菜いいですね~

お友達も喜ばれたでしょうね。
ステキなお祝いになりましたね(^^)
2010/04/19(月) 15:43:44 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
:いちごっ娘さんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~:いちごっ娘さん!

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
(´Д`).∴カハッ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
えぇぇの③連発
お店もステキ!
メニューもステキ!
こんな、お店で食事をしてみたいものですよ。
2010/04/20(火) 19:46:50 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/114-561d9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
