いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
炭酸ゲルマバス
本当に寒い毎日...こんな時にはお風呂で温まるに限ります!
私、お風呂大ーーー好きなので毎日1時間位入っています
入浴剤も相当試していますが最近のヒットはこれ!

<炭酸ゲルマバス>です!!!

ゲルマバス

この入浴剤、説明によると20分入るだけで時間エクササイズ
したのと同じ効果があるというのですが。。。


炭酸ゲルマバス1

臭いが凄い!箱根・大涌谷もビックリの硫黄臭
そして色も凄い!わかりにくりですがまっ茶色になります

汗もたくさんかいて、ポッカポッカになり肝心の有酸素運動の効果は
あったのかしら?なーんて呑気に思っていた私はアホでした
入浴後は、すっかり疲れしまいすぐに熟睡おそるべしです



* 美容 健康 ネット *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
このシュワシュワシュワァ~ってくるのが面白いですね~

そして認証用キーワードが イチ ゴ ヨン はち でした
これは・・・・
2010/04/15(木) 22:26:31 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
わー!すごい!
強烈そうですねw
ダイエット中なので気になります(´∀`ゞ

最近ホント寒いですよね><;
湯冷めしないように気をつけなきゃですね♪
2010/04/15(木) 22:43:41 | URL | すず #6w5oovNU [ 編集 ]
私もこれ試したことありますよ~。予想以上の汗だく(笑)
お風呂入った後ぐっすり眠れるのはお風呂に入って疲れるからって聞いたことあります。その何倍?(笑)
2010/04/16(金) 00:02:03 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
お風呂に1時間e-451e-330
じゃあいちごっ娘さんはほぼ毎日6時間分のエクササイズをしてるんですねe-420e-420
ちなみに臭いお風呂に入って髪とか体は臭くならないのですかe-263e-3
2010/04/16(金) 00:32:34 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
こんばんは、
私も最近ゲルマニュウムの入浴剤を使い始めたのですが
風呂上りにやたら汗が出ます、やっぱりゲルマニュウムの
効果なんでしょうかね~、ちなみに匂いは香料が入って
いるのかいい匂いです。
2010/04/16(金) 01:12:02 | URL | ○○Tin22 #- [ 編集 ]
最近、おなかの出てきたおじさんも
興味あります。 (; ̄ー ̄A
2時間エクササイズなんて絶対無理。
買ってこようかな?

その前に、お酒減らせば良いのか?
il||li _| ̄|○ il||l
2010/04/16(金) 11:26:53 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
20分で2時間の効果?
すごいですね!
気になります。( ̄▽ ̄)
2010/04/16(金) 15:32:48 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
わ~~~ステキステキ~ヽ(^o^)丿
こういうの私も大好きです~
効果抜群なんですね~
ダイエットにもよさそうですね~

いちごっ娘さん1時間お風呂いいな~
私は今は息子と入っているので入浴剤もなしで早風呂で・・・(^_^;)
ゆっくりつかりたいです~ヽ(^o^)丿
2010/04/16(金) 16:14:05 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
こんにちは
ダイエットにはもってこいですね(*´▽`*)
でも、20分間ずっと入ってないとダメなのかな?
そんなに浸かってたらのぼせてしまいそうです(笑)
2010/04/16(金) 17:08:51 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
わぁ!!!すごいですね!!
最近仕事忙しくて全然運動してなかったら、ちょっと危険なんです!!
これはダイエットにもってこい☆
試してみまぁす(^_^)v
2010/04/16(金) 17:45:35 | URL | pentasu #dz1e8v3. [ 編集 ]
お風呂はいいですねぇ(´▽`)
入浴剤のにおい好きです。温泉に行った時の硫黄の匂いとか、薬草風呂の匂いとか。身体の芯から温まると、血行もよくなって、代謝がよくなりそうですね。
2010/04/16(金) 18:01:11 | URL | Maturika #- [ 編集 ]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。。。

ゲルマ温浴はすごく効果が高いようですね!
しかしこれは…色がすごすぎです!

お風呂で熟睡しないようにお気をつけくださ~い!!!(笑)
2010/04/16(金) 18:54:27 | URL | コラソン #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
お風呂って気持ちいいですよね~
私もすっごく長風呂なんです(笑)
1~2時間平気ですよ~
それにしても、凄い入浴剤ですね!!
そんな効果があるなら、是非試してみたいなぁ
2010/04/17(土) 00:38:47 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
お風呂好き♪
コメントありがとうございました。
お風呂大好きですe-349
この寒暖の繰り返す不安定な気候には
温かいお風呂にゆっくり浸かるに限ります(*^_^*)
ゲルマブロ気になる。。。
ちなみに私、あっついお湯にじっくり浸かる
江戸っ子おじいちゃんみたいな体質ですe-263
心臓に悪いですね。。。
2010/04/17(土) 09:25:12 | URL | 猫山 #3pMwNy.6 [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんにちは!
20分入るだけで時間エクササイズ
したのと同じ効果てすご~いですね。
炭酸ゲルマバス恐るべし!

しかし、外袋が飴の袋みたい!
しゅわしゅわなんてね。
2010/04/17(土) 12:52:34 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
こんにちは^^

すごいですね!!炭酸ゲルマバス。
私も今度そのような物を見つけたら、買ってみようと思います。

それにしても2時間分だなんて凄い…!(笑)
2010/04/17(土) 15:50:05 | URL | りさ #IC4ew.Mc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/112-6f4f1195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
