いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
青山散歩②
昨日の青山散歩の続きです~
・・・って2日に亘って書くことでもないのですが
何となくぅ~前編後編ってことで?!いってみよぉ~

今回のお散歩の元々の目的は<糖朝>さんでスゥイーツを
買いたかったのです~

糖朝

<糖朝>さんは本店が香港にあり、地元でも人気の
スゥイーツ店です!
ちょうど、オープンした頃に香港へ行って相当量の
スィーツを食べてきた記憶が・・・


糖朝1

<杏仁豆腐>(左)と<マンゴープリン>(右)です。
両方共甘さがちょうど良く、しかし味はしっかり!
<糖朝>ならではのお味です~

オリーブとブルーチーズ

<KINOKUNIYA>さんで購入した
<オリーブ>(左)<ブルーチーズ>(右)です。
美味しいパスタでも作ろうかな・・・




* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんわ~♪

青山でお散歩だなんて
すっごくお洒落~*
なんだかスゥィーツもオリーブ&チーズも
全てお洒落で美味しそうに見える~^^v
ワインで食べてみたいなっ!!
2010/04/05(月) 21:44:03 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
お、お贅沢な!
2010/04/05(月) 22:40:06 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
青山~☆スイーツが可愛いですね☆味も良さそうだし…食べてみたいです~(^^)本店が香港…きっと本格的に美味しいんだろうなー…。。。

オリーブとブルーチーズ☆なんだかハイカラな感じがします(笑)共に苦手な方も少なくないですが、オレも好きな食材だったりするので、ちょっと食べたくなりました☆

2010/04/05(月) 23:41:30 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
生活が贅沢だーーe-281
いちごっ娘さんって結構お嬢様だったりしますe-3
2010/04/06(火) 01:23:21 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
本店が香港にあるスィーツ店?
本格的で美味しそうです。(^¬^)

マンゴープリンがハート型なのも
可愛くていいですね。

オリーブとブルーチーズで
パスタなんて、オシャレ!!( ̄∇+ ̄)
2010/04/06(火) 07:02:08 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
きゃ~おいしそうなスイーツ!!
さすが青山!!
中華のお店もおしゃれですね~
マンゴープリン大好き~
きっとおいしいのでしょうね~
食べたいです(^^♪

ブルーチーズもおいしそう~ヽ(^o^)丿
わ~おいしいパスタ楽しみにしてますね(^^)
2010/04/06(火) 16:38:41 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
この前テレビで「杏仁豆腐もマンゴープリンも食べたい欲ばりさん」
に向けて、2つが合体したスイーツが紹介されてましたよ。
“見た目”はおいしそうだったけど…どーなんやろ(笑″)

ブルーチーズって未知の味なんですよね~
いつかワインがおいしく飲めるようになったら食してみたいです( ̄∀ ̄*)
2010/04/07(水) 19:26:37 | URL | サト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/108-8b69ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
