いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
青山散歩 ①
久々に青山界隈を散歩してきました~
いや~ここら辺もすっかり変ってしまったなぁ・・・

とりあえず買いたいものがあったので<KINOKUNIYA>さんへ

KINOKUNIYA

昔の方が好きだったなぁ~
品数も多かったし・・・


KINOKUNIYA1

それでも国内外、数々の商品の豊富さはさすが


その後<表参道ヒルズ>さんへ

表参道ヒルズ

しかし相変わらず表参道界隈は凄い人だなぁ~


表参道ヒルズ1

建物内は非常に幻想的です
贅沢な空間が表参道ヒルズの醍醐味ですね




* ニキビ net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ご訪問、コメントありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
表参道ヒルズですか?
すっごいきれいなんでしょうね
昔、渋谷に行った時、あまりの人ごみに
”人酔い”したことのある田舎モンには、憧れです(⌒_⌒;
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
2010/04/04(日) 18:30:01 | URL | 加夢 #- [ 編集 ]
都会~♪
都会ですね~^^
私は、興味深いものばかりで興奮しちゃって、多分疲れちゃうだろうな~(笑)
娘が言ってました・・東京は、車よりも人が多いって^^
2010/04/04(日) 20:58:50 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
東京って凄いですね!
昨年行きましたが、やはりそう思ってしまいます^^;

地元は割りと田舎な方なので羨ましいです><
2010/04/05(月) 00:13:21 | URL | りさ #IC4ew.Mc [ 編集 ]
表参道ヒルズ、すてきな造りですね~
贅沢な開放感、大好きです。
優雅な気持ちになれますね。

私もお出かけしたくなりました。(Ψ▽Ψ*)
2010/04/05(月) 08:17:17 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんおっしゃれ~ヽ(^o^)丿
青山散策羨ましい~
私もゆっくり散策したいです。
息子が出来てから青山は全く行ってません(^_^;)

KINOKUNIYAって楽しいですよね~
見てるだけでわくわくしちゃいます~ヽ(^o^)丿
2010/04/05(月) 16:40:34 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
:いちごっ娘さんへ
表参道ヒルズて綺麗な所ですね。
一日、見て回っても飽きないかもね。
KINOKUNIYAさん写真ではいろいろな物があるんですね。
珍しい掘り出し物がありそうでいいな~。
ちなみに、大阪でKINOKUNIYAさんは
大阪梅田の本屋さんでした。
2010/04/06(火) 16:19:24 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/107-99d00c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
