いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
神楽坂をどり
今日は良いお天気でしたね~
今日は神楽坂で<神楽坂をどり>を観に行ってきました~

神楽坂をどり2

この会は京都の<都をどり>と同じく花柳界のお姉さん達が
一同に介して踊り等を色々と披露してくれます

神楽坂をどり

舞台上での写真はなので雰囲気等が
お伝え出来ないのですが、とっても華やかで楽しく
日本の伝統はすばらしいなぁ~と感動しまくりでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
日本の心ですね~☆
神楽坂をどり☆沢山の提灯☆出来れば写真とか観たかったけど、NGなのは仕方ないですよね~(^^;)
いつか機会があれば訪れてみたいです☆神楽坂☆
2010/04/03(土) 22:38:50 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
神楽坂をどり、どういうものなのでしょう。
木更津の「やっさいもっさい」みたいな感じですかね^^

日本の伝統は未来永劫守っていきたいですね。
2010/04/04(日) 01:57:00 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
日ごろ見ることのない華やかな世界って女子には大事ですよね。
美しいものを観ないと美しさはキープできない(笑)
私も何か観にいきたくなりましたぁ。
2010/04/04(日) 02:50:50 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
華やかな踊り、いいですね~
私もこういうものを見に行きたいです。

日本の伝統行事は
なくならないでほしいですね。(⌒^⌒)b
2010/04/04(日) 08:11:50 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/106-8a5df503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
