いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
桜前線満開中!
今日は久しぶりに温かくなりましたね
の花も一気に開花したのではないでしょうか?

さくら4

我が家の桜もだいぶ開花してきました~
桜が咲き始めると春の訪れを実感しますね


さくら1

は、朝撮ったものなので5分咲き位ですが
夜にはすっかり8分咲き位までになっていました~!


* 美容 健康 net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
サクラですか、いいですねw

僕のところはまだ咲きませんし、まだ若干寒いです(´∀`;)
卒業式にサクラというイメージなんですが…。入学式になっちゃうのかな(´・ω・`)
あれ?いや、入学式にサクラがあってるのかな(´∀`;)
あれ?わかんないですww
2010/04/01(木) 22:27:09 | URL | D太 #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん、コメントありがとうございました!
まだまだ仕事でブログは書けないですが、コメントいただいたことがうれしくてこちらに来ました。
サクラの季節ですね。写真すてき!
もう本当に春ですね。今日は広島は雨だったので花が散らないといいなと思いました。今週末はお花見楽しそうですよね!
2010/04/01(木) 23:31:42 | URL | HannaChopi #- [ 編集 ]
朝と夜でそんなに進むんや!!
びっくり☆☆
でも今日の雨(そちらもかな?)で
散っちゃわないか心配~><
2010/04/02(金) 06:42:23 | URL | サト #- [ 編集 ]
こんにちは(*´▽`*)ノ

ご自宅に「桜の木」ですか!
いいですね~羨ましいです^^♪
こちらもまだ五分咲きのよう。
子供の入学式には、満開の桜の下を歩けるかな(^^)

ps:ご訪問・コメントありがとうございました^^
また遊びに来て下さいね♪
2010/04/02(金) 10:39:46 | URL | 四季 #ixivxIWw [ 編集 ]
わ~
綺麗に咲いてますねぇ。

一日で5分から8分にまでなるんですか。
植物の生命力ってすごい!!

最近ほんと暖かくなりましたね。(≧∇≦)ъ
2010/04/02(金) 16:42:11 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
こちらも、桜咲き始めてきました。
桜って満開なのはほんと一瞬だとおもうので、見逃さず、楽しみたいです(^^*)
2010/04/02(金) 20:16:42 | URL | Maturika #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
えぇ・・・!
自宅に桜の木があるんだね。
部屋から見えるの?
なんだか、この時期 毎日朝一番見れるんだなんていいな~。
もう、満開になった?
2010/04/02(金) 21:34:29 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
こんばんわ~♪

本当にキレイな桜ですね~
ご自宅にあるなんて、凄く羨ましいです!!
東京・下町も明日はお花見日和になりそうです^^
凄く楽しみだわ~
2010/04/02(金) 21:46:09 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです☆
サクラ咲く季節ですね~☆こっちはまだ開花までちょっと掛かりそうですが、少しずつ暖かくなってきましたね(^^)ようやくオレの日記の壁紙に違和感がなくなりました(笑)

2010/04/02(金) 21:54:04 | URL | mr.コトブキ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございましたm(_ _)m
日本人は行事や記念日など好きですね~

桜ってきれいですよね~
でも風で散ってしまうのは少しさみしいものです
あと花見行きたいな~
最近暖かいのでもうすぐ満開ですかね~
早くしっかりとした桜が見たいですね~

2010/04/02(金) 22:00:38 | URL | ポテト #- [ 編集 ]
いちごっ娘さん自宅に桜の木があるのですか~??
すっご~~~Iヽ(^o^)丿
それは最高なお花見スポットですね。
いいないいな~!!
自宅なた食べ物何でもありますもんね(^^♪

おうちから桜が見られるのって憧れます。
癒されそうですね~!!
2010/04/03(土) 16:40:04 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
皆さま、いつものことながらコメありがとうございます。
たわいもないブログに対して、皆さまの温かいお言葉に
いつも元気をもらっています。
これからもどうぞ仲良くして下さいね!
2010/04/03(土) 19:43:52 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/104-40d3b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
