いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
不二家さんの<LOOK>
何だか3/27~28にかけてFC2の調子が悪かったみたい?
なかなか繋がらなくて
夜中の変な勢いで続けてUPしちゃいました~

ブログ仲間の<リキさん>から<LOOK>の新商品が出ていると
教えてもらい、コンビニへ直行

<不二家>さんと言えば<ペコちゃん>ですが
不二家さんのお菓子といえば・・・
私の中では<ミルキー>と<LOOK>です

LOOK

4軒廻って2商品ゲットしてきました
ご存知の通り?1パッケージで色々な味が楽しめます~
このロングセラー商品、全てにおいて進化しているはずなのですが
昔から変らない素朴さがおいしいな~


* 美容 健康 net *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
うわーいちごっ娘さんまで~!!
パフェは完食済みなので
あとはサーティーワンの方、
わたしも食べたいです(ノ≧▽≦)ノ

ミルキーは好きだけど、歯に詰まるのが難点…(笑)
2010/03/28(日) 21:10:16 | URL | サト #- [ 編集 ]
ちょ、これパッケージからして めっさ旨そうじゃないですか!
ヨダレたれそうですw
明日コンビニ寄ったら見てみよう^^
2010/03/28(日) 22:27:08 | URL | ひろたか #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

わっ、パッケージを見ただけで
とっても美味しそうです!!
私もコンビニに行って探してみますね~
2010/03/28(日) 22:47:47 | URL | マムチ #- [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡゚プリン!プリン!
2010/03/29(月) 15:51:25 | URL | ヤッホーマル #- [ 編集 ]
わ~~~とってもおいしそう~ヽ(^o^)丿
私もこのシリーズ大好きなんです。
4種類ってお得ですよね。

NEWは知りませんでした。
パフェもかなりツボツボ~!!
私も明日即行探しに行ってみま~す!!

ミルキーも懐かしい~ヽ(^o^)丿
2010/03/29(月) 16:10:12 | URL | ぱお #- [ 編集 ]
いちごっ娘さんへ
こんにちは! いちごっ娘さん
『LOOK』食べられたんですね。
えぇ! 4軒廻ったんですか。
ご苦労さまでした。
美味しかったでしょう。

<不二家>さんと言えば<ペコちゃん>て、最近 ペコちゃんの菓子パンが何種類も発売されています。
一度、これも食べてみようと思っています。
ミルキーも最近いろいろな味が発売されていますね。
でも、ミルキーは歯にひっつくからね。
そうそう、リキの名前が載っていたので少しビックリでした。
ありがとう!
ね。
2010/03/29(月) 16:50:13 | URL | リキ #oGaLIP1Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/102-d2116ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
