いちごっ娘の今日もお気楽・極楽の巻
~いちごっ娘の日々の日記 コスメ・グルメ・料理・ワイン・お酒・旅行・海外ドラマ・映画・音楽・アロマなどなど興味のある色々を書いていきます~
蛍の火
後輩が転職をしたので、そのお祝いを兼ねて
神楽坂にある<蛍の火>さんへ行ってきましたー

蛍の火

わかりにくいけど一応玄関扉


蛍の火1

<蛍の火>さんは、とっても家庭的なお料理が多く
お酒の種類も豊富です


蛍の火2

おとり皿の真ん中に<蛍>と書いてあるので、行くと必ず誰かが
田中邦衛風に「ほぉたァるフぅ~」とモノマネをします。。。
今回は私がやりました~

後輩君は4月から都内の大学院の講師になるそうです
ボケボケ君なので、少々心配なのですが持ち前の明るさで
是非是非頑張ってもらいたいです



* 頭皮 ヘアケア 効果 サイト *

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
神楽坂。
地下鉄東西線だっけ、通勤途中の駅だったよ。
2010/03/28(日) 00:19:27 | URL | J・FOX #- [ 編集 ]
大学院の講師ってスゴイじゃないですかe-451e-330
さらにいちごっ娘さんの職業がわからなくなりましたe-260e-3
2010/03/28(日) 02:57:29 | URL | ちるちる+ #- [ 編集 ]
田中邦衛風に「ほぉたァるフぅ~」
いちごっ娘さんがやったんですね。(ΦωΦ)ふふふ・・・

大学院の講師ってすごいですね。
その彼を後輩に持ついちごっ娘さんもすごいです!
2010/03/28(日) 08:48:51 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
蛍って言ったら、うちがすぐイメージするのは、火垂るの墓の、節子「にいちゃん、何で蛍すぐ死んでしまうん?」ってのが浮かぶから、次は節子風でやってみてネ♪(無茶振り^^
2010/03/28(日) 23:58:37 | URL | モフモフたん #- [ 編集 ]
・・もふちゃんに一票。ww
最近居酒屋とか行かないなあ・・徒歩圏内に店もないけど(汗)
2010/03/30(火) 18:44:14 | URL | まりあ #UIRZz4X6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大学院講師と言っても、卒業大学や縁故があると
結構すぐなれるみたいですよ。(苦笑)
潤教授や教授は、そーういう訳にはいかない
みたいですけど。。。そりゃそうだ!!

2010/03/30(火) 22:38:30 | URL | いちごっ娘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mokoko15.blog14.fc2.com/tb.php/101-6e6fbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
